Nicotto Town



☆テンガロンハット倶楽部♪ 2月コンテスト☆


「2月ファッションコンテスト♪」です^^

【コンテストテーマ】 :「テンガロンだけが知っている私(僕)のヒ・ミ・ツ♡」
          愛の告白用コーデ、過去の秘密(イタズラとか)の告白用お笑いコーデ等々

「フリー部門参加♪」です^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ヒ・ミ・ツの告白か~w
実は・・・メイクした(ん、されたかw)ことが1度だけあります^^
罰ゲームでしたがw
メイクって全然変っちゃいますね^^♪

今回はメイクとギャップのある、猛牛のワイルドな感じでのギャップコーデにしてみました^^

黒馬のワイルドな相棒もツーショットですw

僕:「メイクしててもワイルドだよな、相棒」
相棒:「うん、うん」 うなづいてますw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

アバター
2011/03/07 22:40
タクさん優勝おめでとうございます!
同じアイテムでも毎回素敵な着こなし^^
勉強させていただいていますが 中々^^;;;;;
センスの問題なんだなって思っておりますが^^;;;

留守の間 コメントをいただいきまして ありがとうございました^^
TDL&京都だったのですが 寒かったです^^;;; 雪が連日降りまして^^;;;
日頃の行い??? (。◕""◕ ;Aァセ₂
今日からマッタリ復活です^^ 宜しくお願いしたしますm(✿_ _)m ペコリ
アバター
2011/03/02 20:17
コンテスト優勝
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2011/03/02 10:08
優勝おめでとうございます!☆
さすがに、きまってますね!
虎のブレスや靴の色など細部に迄こだわりがあるというか、
神経が行き届いてますね、さすがだぁ~~!!
アバター
2011/03/02 09:58
タクさん、コンテスト優勝おめでとうございます♪
今回も見事なコーデでしたね^^

賞品を送らせて頂きますので受理の方、宜しくお願い致しますね~
アバター
2011/03/01 23:39
優勝、おめでとう♪
アバター
2011/02/27 00:34
確認しました♬♫♬♫
アバター
2011/02/23 18:04
確認しました^^

ワイルドなタクを見るのは 初めてかも^^
アバター
2011/02/21 22:08
確認しました^^

メイクの魔法にハマらないようにネ~ぇwww
アバター
2011/02/21 11:59
確認しました。

カジュアルだけどワイルドな服と、メイクのギャップが面白いですね^^
アバター
2011/02/20 23:57
確認しました^^
アバター
2011/02/20 20:21
確認しました♪

とっても素敵なコーデですね❤
アバター
2011/02/19 22:02
確認しました♪

跳ね馬よりもハーレーに跨ってそうですね~^^
アバター
2011/02/19 20:43
確認しました♪

チーキーカジュアルを使って
派手過ぎず、しっとりなめらか感が良いですねv
アバター
2011/02/19 20:15
確認しました^^

メイクされた?タクさんも見てみたいかったなぁ
ワイルドいいですね☆彡
アバター
2011/02/19 20:11
確認しました^^
アバター
2011/02/19 19:49
確認しました(〃'∇'〃)ゝ

凄くかっこいいですねー✧w
馬さんも納得のワイルドさです((笑
アバター
2011/02/19 19:21
確認しました

ワイルドな相棒うまやらしい・・・じゃなくてうらやまし~(๑→ܫ←)プククッ
アバター
2011/02/19 18:45
確認致しました^^(。◕‿◕。)ノ♡

相棒の黒夢馬に姫が乗って~(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ) ❤
白馬じゃないw所が^^ナイス!(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/02/19 18:43
確認しました♪
確かにメイクしていてもワイルドでカッコいいです*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.