Nicotto Town



3月の新作家具って・・・


おひなさまじゃなくて

いきなりホワイトデーアイテムなんですね。

そういえばクリスマスも

ツリーがなくて

代わりにニコットガーデンの有料種で

合成ツリーが登場していましたね。

それでひょっとしたら今回もガーデニングで

お雛様の種があるのかと思っていましたが

イベント予定ではガーデニングイベントは

ひな祭りよりずっとあとになるので

それもなさそう・・・

タウンには雛壇が登場するようですが

お部屋アイテムにないのはちょっと寂しいかも・・・

まぁその分、着せ替えアイテムで今年も

十二単と束帯があるようで

タウンにお雛様やお内裏様が溢れるのは

ひな祭りらしくて楽しいですね。

そして今年こそぼんぼりが再販されることを

祈っていますが、無理かな????

アバター
2011/02/20 22:00
>とりさん
お雛様の種、あるとおもしろいですよねw
出たらきっと買ってしまうと思いますが
出なさそうでちょっと残念ですw

ありがとうございます。
憧れの人の第2ボタン狙ってま~す!
アバター
2011/02/20 21:54
お雛様の種!
それはあったら、とっても育てたくなってしまいます^^。

foochanさんの上のコーディネート、
卒業式とホワイトデーが見事に合わさってますね❤
アバター
2011/02/20 15:45
>ミカエルさん
やっぱり家具のリリースが週一回になったからでしょうね。
あとはリサイクルショップやPショップでの販売を検討中ではないかと
穿った見方をしておりますw

光るぼんぼり、私も熱望していますが
そろそろ出てもいい頃ですよね。
束帯はとっても楽しみです。
やたらと可愛いデザインにしないで欲しいなぁと
心の中で思っていますが
さてどんなのが出るのかな????
アバター
2011/02/19 20:33
ほんと、いきなりホワイトデーですね(。-∀-)

今年は雛壇が家具で無いのは寂しいですよね
去年はお月見アイテムも家具で出なかった
気がします(´・д・)
家具が月1回のリリースになってしまったから
かも知れませんねー

そして着せ替えの十二単と束帯はどんな
デザインなのか楽しみですね^^
あわせて小物も沢山出そうですし
今年こそぼんぼりが光るぼんぼりに
なってリリースされると睨んでますが、
再販願ってる人は多いと思います。

出して欲しいですよね(⊃∀`* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.