Nicotto Town



パソコン


パソコンはまだ届いていないのですが、
家に昔のノートパソコンと息子が高校生の頃
使っていたデスクトップパソコンがあるのですが、
さすがにノートはキーボードがところどころ動かなく、
ネットを見るだけならいいのですが、
打ち込むことができなく、ニコタにINできません。
デスクトップの方は息子が何くらいソフト入れているのか
とっても重くて動き悪くてガチャもできません。
お友達の皆様
もう少しお待ちください。
明後日くらいには復帰できるかもしれません。
これは息子のPCから投稿しました。
反映されるかどうか不安ですが・・・
しかしPCない生活がこんなに退屈とは・・・
本ばかり読んでました。

アバター
2011/02/24 20:53
のっちさん・みかちゃん
いつもありがとうございます。
サクサク動くので、コメントを返そうかと思っております
アバター
2011/02/21 12:58
PC待ち遠しいですね^^
毎日使ってるPCがないと・・・
手持無沙汰な感じでしょうね^^;
アバター
2011/02/19 22:28
ガチャが出来ないお苦しみ、良く分ります。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.