Nicotto Town


ぱんちゃん


マンガ❤

読んでるマンガは、いろいろあるけど

お気に入りとゆー言葉にあてはまるマンガは

「パパがも一度 恋をした」かな~

毎回笑わせてもらってます ぎゃは)^o^(

アバター
2011/03/05 19:52
**るり**
うんうん^^ ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
探してみるわぁ
アバター
2011/03/05 13:41
思い出したわぁ~ うんとねぇ~ 瑠厘ハァ~

「市川園」ってぇ~とこでぇ~ いつも 買ってるんだよぉ~

ちょっと お値段が高いかもわかんないけどぉ~ 検索してみてぇ~
アバター
2011/03/05 11:29
おはよう。。。

昨日さぁ~ 瑠厘 ふき茶さぁ~ 「べにふうき」ってぇ~言ってないよねぇ~

ふき茶だけどぉ~ 略しすぎててるからさぁ~ 間違えないでよ~

「べにふうき」が 正解だよぉ~ あっははぁ~
アバター
2011/02/27 12:23
3巻まで出てるみたいだよ~
連載が始まってから1年ちょっとだからね。

スピリッツは月曜発売だから今日の夜中に新刊読むんだ~~^^
楽しみだわぁ(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2011/02/26 10:47
1・2巻しかないのかぁ~?
アバター
2011/02/21 19:49
**あさみちゃん**
むふっ^m^ 昨日も読みましたよ~
あいかわらずアホすぎておもろい!
アバター
2011/02/20 22:24
え~~ おもしろそうだね~^^  同じく"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2011/02/20 19:18
**るり**
スピリッツに連載されてるんだけど
笑っちゃうおもしろさで
いつも楽しみにしてるんだ~^^
アバター
2011/02/19 21:48
ほほほぉ~ なるほどぉ~ 笑えるのかぁ~ ( ..)φメモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.