Nicotto Town



最後に立て続けに若草長靴釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.91cm
アメリカザリガニ
3
8.74cm
長靴
2
26.85cm
ブルーギル
5
20.56cm
カワムツ
4
18.35cm
オイカワ
2
15.23cm
ウグイ
2
27.41cm
ニゴイ
4
39.50cm
ギンブナ
1
26.79cm
ヘラブナ
2
27.92cm
キンギョ(赤)
2
23.42cm
ブラックバス
1
33.92cm
ニジマス
1
33.31cm
ネオンテトラ
2
4.04cm
長靴(ピンク)
1
24.49cm
長靴(若草)
3
23.96cm
2009/04/03 11:10

これで長靴には思い残すことはありませんwww
あとはオタマガエルに専念しよっと!

アバター
2009/04/04 19:17
わあほんとだ〜!
100+無料でオタマ釣れました!!
この勢いでジャンジャン釣り上げたいと思います〜♪
アバター
2009/04/04 18:37
>ruruさん
がんばってくださいね。
釣れることを祈ってます。
アバター
2009/04/04 18:14
今日は頑張ってオタマガエルにチャレンジします(^^
アバター
2009/04/04 09:04
>たろさん
そうなんです!
それまでレア度が下がって釣りやすくなってるはずなのに
なかなか釣れなかったのに・・・・
でもこれで心残りはありませんwww
アバター
2009/04/04 05:10
すごっ・・・3つも釣れてる・・・
アバター
2009/04/03 13:42
>にゃじらさん
ありがとうございます。
これでオタマガエルが釣れていればいうことなかったんですがwww
私もバニー買ってしまったのですっかり貧乏になり
毎日スロットまわしてコイン貯めています。
あともう一匹はオタマガエル欲しいけど
来週になったら釣れやすくなるから
今は我慢の子かなww
アバター
2009/04/03 12:45
おめでとーございます\(^o^)/

いきなり3匹(?)とは 凄いですね♪

念願のハーフムーン さすがに3つだと
家がせまくなっちゃいますね(^^)

4月も レアがずっと続くようなので にゃじらは 貯金中です(笑)
予告が「???」だと ぶっつけ本番で行くしかないですもんね(^_^;)
下手な鉄砲撃つためにも 資金調達しないと(爆) (*^_^*)

(=^・^=)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.