Nicotto Town



ごめんなさい。このままモグリます。。。


ダリンの体調は昨日からジムとかにあるバイクをこいだり、
かなり歩けるようになり、順調に回復していて
来週には退院出来そうな状況になっているのですが。。。

帰ってから洗濯したり、片付けたりして
ログインできても、回る時間が取れませ~んㆀ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

なので、申し訳ないですが、GW明けまでモグル事にしました。
種植えたり、着替えていたりしたら、生きてるんだなと思ってくださいwww

皆さまもお元気で過ごしてくださいね。
また会えますように。。。

しばらくの間、サヨウナラ。。。ごめんなさい

アバター
2011/02/21 18:53
りかちゃんがんばれ~^^
アバター
2011/02/21 15:32
順調そうで良かったですね~^^
うんうん✿
リアが一番大事ですからっ♪

そんでもって、GW前でも…
もしチラっとでもヒマしてたらINすればよいのです✿!
巡回は…伝言うまっちゃうとアレなのでww
しばらくはステプのみにしますね^^
アバター
2011/02/21 14:58
復活の際はまたよろしくお願いします♪
ダーさまお大事に!
早くよくなりますように~^^
アバター
2011/02/21 14:07
順調に回復してるんだね~~~、良かったね^^
引き続きお大事にね~~~^^

そうだね、GW明けだと流石にもうこっちは雪ないよ(〃゚艸゚):;*。プッ
まだまだ春は遠いけど、今週は気温が高めです^^
これからの時期だと、そちらは春が近くなっていい季節かな、
D様の静養にも良い季節かもね^^
ちょこちょこ覗きにくる~w
だって・・・、寂しいもんwお休みする人多くて(´-ェ-`)シュンシュン
アバター
2011/02/20 23:26
こんばんは^^ 

姪っ子の結構式も無事に終了してホッと一安心♪ 

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/02/20 22:58
ri☺kaちゃん 旦那様を大切に。。リハビリのお手伝い頑張ってね♪

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  しばらくの間 さようなら~
でも 待っているからね♪♪
たまに遊びに来ますね^^
アバター
2011/02/20 22:50
rikaちゃんもダリン様も頑張れ~(^O^)/
アバター
2011/02/20 21:48
(∩´∀`)∩ワーイ❤ちょこっと逢いたいときに、あえるって、いいよね?
これからも、こんな良い関係でいたいって、今日あらたに思いました❤
い~つ~まぁ~でえぇぇ~もおぉぉ~(*'Ⅴ`*)Happy☆
アバター
2011/02/20 20:29
ぁぃ(o・ω・o)∩
また、お会いする日まで ^^;
笑顔で、おばか言いながら登場してください~ (*⌒∇⌒*)
アバター
2011/02/20 14:53
旦那さまは順調な回復ぶりで何よりです♪
病院の往復やらいろんな事でいろいろと大変でしょうけど
無理せず体調には気をつけてくださいね^ ^

リカちゃんが元気にニコに戻ってきてくれるのを
楽しみに待っています(*^ー^)/★,。・:・
アバター
2011/02/20 14:35
(*'-')ゞリョウカイ♪
回復ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
のんびりp(・∩・)qガンバレ!
アバター
2011/02/20 13:53
旦那さま、順調に回復なさってるようで良かったですね。
rikaさんも体に気をつけてお過ごしください^^

また会えるのを楽しみに待ってま~すヽ(=´▽`=)ノ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2011/02/20 12:31
(∪^ω^)リカちゃ、こんにちにぃ~✿
いままで、いっぱい巡回してくれたので、プラスマイナス、プラスだょ~一生分まわってくれたよぅ(pq'v`∞)
( ゚∀゚)つ❤⊂(゚∀゚ )ありがとぅね♪ リカちゃん、回る人いっぱいいるから、時間かかるし疲れたまっちゃうんだょね?

ダリンちゃ、&リカちゃの大切な時間を、有意義にして('エ `*)ネ~♪
ゲリラは、たまにしよう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪ www ← 時間短めだったら一緒だいじぶなのかな?
アバター
2011/02/20 12:16
早く帰って来てね。たまには、覗いてね

(。o☯ _ ☯o。)。o○ ウルウル。o○
アバター
2011/02/20 12:04
^^
がんばれー^^
アバター
2011/02/20 10:04
だんな様の回復、おめでとう^^
しばらく大変そうだけど、上手にストレス解消しながら頑張ってねw

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
アバター
2011/02/20 09:02
よかった!
全くINしないって訳じゃないんだね!
私も時間のある時はお邪魔してみるね~
ri☺kaちゃん、体壊さないようにねえ
ダー様もがんばれ~~~
また時間ある時はゲリラ召集してね。
間に合って出られるときは参加しまーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/02/20 08:22
りかちゃんの凛とした姿勢見習わなければw
愛するダリン様の順調な回復ホントに良かったね^~りかちゃんも無理しすぎはしないで自分の体調に優しくネ❤

気にしないでゆっくりしていてね^^
アバター
2011/02/20 06:34
そっかぁ!
リアを、落ち着かせてから、戻って来いよ~~~~っっっ!!!^^
待っとるで~~~~!!
わしも、たまに夏眠するから!^^
アバター
2011/02/20 04:51
Dさん 順調なようで安心^^よかったね(*´艸`*)  
rikaちゃんも体調崩さないようにしてね^^

余裕があったらゲリラしてねー(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
アバター
2011/02/20 02:53
大変ですね。
無理しない程度に頑張ってください。
INはするようなので、時々お邪魔しますね♪
復帰、楽しみにしています。^^
アバター
2011/02/20 01:59
家族が病気になると
ほんとに大変だから
無理しないように してね

また会える日を楽しみにしてる(。´・ω-)bネッ
アバター
2011/02/20 00:23
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

大変なんですね。リアが大事だから、こちらは心配なさらなくて大丈夫。
気楽にもぐっててください。(^^)

また戻ってきてくださいね。
アバター
2011/02/20 00:08
ダーさまのお世話がんばって(*ゝ‿б)bネッ
私も3月締め切りの課題作品作りと
5月末の展示会とフラショー出演の為
モグってる事になってますが・・・^^;
こうやって来ちゃってましゅ~
暇があったらどうぞ遊びに来てちょ♪
アバター
2011/02/19 23:56
旦那さんの力になってあげて下さいね。
私は、今も埼玉ですよ~。
これからも、時々巡回させて頂きます。
GW明けにまたお会い出来るのを楽しみにします♪
アバター
2011/02/19 23:50
こんばんは、

リアル大事に
旦那様お大事に

また戻って来た時にはよろしくね♪

しばらくの間 さようなら。
アバター
2011/02/19 23:41
こんばんは^^ 

駆け足ステプにて失礼します^^; 長湯し過ぎたぁ~

了解!!!!
アバター
2011/02/19 23:25
入退院で気持ちが通常と、異なっているはずです。

しばらくは旦那様の気持ちを優先して、身の回りの世話をしてください。
アバター
2011/02/19 23:18
了解です^^
しばらくのんびり過ごしてね(リアルは忙しいだろうけど^^)
順調に回復なによりです~♪
アバター
2011/02/19 23:14
ri☺kaちゃん 分かったよ^^

ダリン順調な回復ぶりでなによりです♥(。→v←。)♥
巡回は気にしないで まったり過していこうねぇー❤

先週ゲリラしたんだね・・・
senaは禁止令が出てたから参加できなかったけどww

また、暇ができて 遊べたら誘ってね❤

アバター
2011/02/19 23:11
待ってるからね~~(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/02/19 23:00
ダリン順調で良かった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

旧のマイPC、余りにニコッとがキツイって泣いてたら
Dが新しいの買ってくれたw
でも、設定とか色々入れていかないといけないし
テンキー付いたお蔭で、キーボードの位置が昔のと違うので
打ちにくっ!汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

ri☺kaちゃんとGWまでサヨナラは寂しいけど
待ってるからね☆合間INしたらまた声かけてちょ♪
それまで元気でねぇ(TωT)ノ~~~ バイバイ

アバター
2011/02/19 22:33
1日でも早く ダリンが元気になりますように^^

さびちいけど 
待ってるからーーーーヽ(❀´з`)ノち❤
アバター
2011/02/19 22:26
お疲れ様です。
謝る必要ないですよ~(´∀`)
リアルが最優先ですから、ゆっくりご主人の回復を見守ってあげて下さいませ。
そしてリフレッシュにちょっぴりニコタ♪
私も今は巡回お休みさせて頂いているのですが、回れるようになったら寄らせていただきますね^^

胸の検査の結果も悪いものではなかったようで、安心しました。
それでは、しばしのお別れ……名残惜しいですが、またお会い出来る日を楽しみにしています。
アバター
2011/02/19 21:34
ほんと無理しないでくださいね❤(。◠‿◠。✿)
だ~さまと二人三脚で、支えてあげてください(❀❂‿◡)ネーღ
しばらくお会いすることができなくても、
rikaさんのことは、お友達みんなでしっかり支えてますからね(♡u ‿u)゚.:。+
ボクもモグリながら、ちょこちょこ生存確認に来させていただきます|ョ❁ω❁。)チラッ♡
「サヨウナラ」じゃなくて、股ねぇ~(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/02/19 21:30
リアルが最優先ですから。
旦那さんの順調なリハビリとご快復 良かったです。
オレもニコでの活動時間かなり縮小することにしましたので
まあ、インできるときにのんびり マイペースで行きましょう^ ^
アバター
2011/02/19 21:29
(。◠‿◠。✿)うんうん
お着替えしたり、お花の世話したり、きっと気分転換になると思うので是非~
私も老犬の介護に疲れて、ニコタで気分転換してます^^

巡回はなくても、インされてるのが分かるだけで、皆、嬉しいんじゃないかな~❤
アバター
2011/02/19 21:03
あい
リアが大切ですぉ
体はもっと大切でつ ニコタ インしたら長くなるですからね
エツコもニコタを縮小しまつ また 改めてご挨拶させて頂きます^^
たまの訪問になりますが リカたん元気かなぁ~~って訪問だけさせてくださいね
よろしくお願いします^^
アバター
2011/02/19 20:12
そっかぁ^^;

リアが順調じゃないと、ニコも上手く行かないもんね^^;

うんうん、OK!GWまで、毎日素敵と美味しい水は

届けて置くから、気にしないでリハビリに集中して^^

時間が出来たら、また遊ぼうな^^
アバター
2011/02/19 20:11
今は、旦那さまを支えてあげることだけを考えてね!!
いつも言っているけど、巡回なんて適当でいいいだよ^^
rikaさんも、体調には十分、気をつけてね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.