Nicotto Town



あの素晴らしい愛をもう一度!

素晴らしいかどうか聞かれると…
いや、更にそれが愛か聞かれると…

ニコ衛門さんにお会いしたよ!
本当にニコ衛門さんは姿が見えない…
だ、誰か、姿が見える人はいないのかな?江原さんみたいな(ぇ)
絶対、中の人…げふん!いえ、あ、あの
ニコ衛門さんは、やや忙しかったんだと思うんですよ!
いるのかいないのか、わかんない感じだったんでー

コッソリ覗いているのが好きなのかな?と最初は思ったものの
うーん、ニコ衛門さんに構われたいのーいないのかなー残念~って
言っていると、質問が出てきたりしましたw
ちらっと見て、こいつはかまわないと
哀れな奴だ…という事だったのかなぁ。
別に、私の脳内のニコ衛門が、上からもの言う奴になったとか
そういう事じゃありませんw

感動の余り
いろいろ妄想して遊びました。
これからも、いろいろ作り話していきたいなーと思ったんだけど
作り話じゃない点も書こうと思ったんだけど
寝ます。

また明け方ですけどね…orz

アバター
2008/11/10 02:20
>zakuroさん
体力温存はアリです!健康第一!w
多分、ニコット内での活動は、しめやかに…じゃなかった、ひそやかに行われるのだと思うので
お会いする機会はきっとあります!と、信じますw
真相は、石碑の裏に書いてあるらしいですが…裏ね…w
見えねぇのをいいことに…w

>抹茶あずきさん
お会いしましたが…話しかけた事に返事貰えたというか
テンション高すぎて、落ち着けって意味でかまってくれたのかもw
詳しくは、かなうさんのブログでもご覧下さいね~♪って、お薦めしていいのだろうか?w

>ヨネさん
ニコ衛門さんの存在を追及したい人々の気持ちが分かりましたw
大好き!って人もいたので、ウンウン、わかるわぁ~私も愛してる。と
思ったかどうかは謎w
アバター
2008/11/10 01:54
ぐもさんもすごーい!
皆さんのブログを拝見していると
ニコ衛門さんって、つくづく面白い方なのだって判って、楽しいです♪
アバター
2008/11/09 21:14
ぐもさんもあわれたんですねw
お話ができたんなんていいなあ~
そうか、わたしから話しかけなかったのが
だめだったのかもw
今度きたら話しかけてみます^^
アバター
2008/11/09 18:52
確実にその頃、曲者電波は感じてたのですが眠くて体力温存を優先してしまった~惜しかった^^
すXさんのコメントが真相をついてそうで妙に納得w
夜更しな曲者のような悪い子を小さくして周ってるのかも?これはぜひ今度小さくされねばw
アバター
2008/11/09 16:32
小さくなったのに!という話はまた後でw

>あよたむさん
あむあむーっもぐもぐごっくんですよ(何がだよ)

英雄の魂にしては、なかなかおふざけ好きと見受けるニコ衛門様でしたよーw
なんと!ニコ衛門にステプが出来たんです!
この辺も詳しく、後で書こうか、それともそれは秘密にしなさい!とニコ衛門様に怒られるか…?
と悩み中です。しかし、この怪奇現象はまだ続くのだ!
あのニコ衛門像に話しかけると、居る時は反応してくれるのかなー?
私も左から話しかけてみようかな…位置は関係ないのか?w

>かなうさん
そうそう、夢をぶち壊す可能性が…w
どこまで書いていいかというところも迷うけど、そこに付け加える言葉で
夢ぶち壊しの可能性があるのは…私だけ?w
ニコ衛門妄想遊び、楽しみましょう~w

>もふもふさん
あら~…残念、ニコ衛門様とすれ違いの生活ですか?(言い方意味深w)
私達も、もう居なくなったのかな?と思っていろいろ言っても、反応してもらえなかったり
そうかと思うと、もう完全に居ないだろ…みたいな時に質問がきたりw
ニコ衛門様、留守じゃなくても気分屋さんかも!なーんてw
ありゃ、多分画面見てねぇな(ぁ)

>けいさん
!それはありうる!w座敷童説有力ですよーw
何となくイタズラっぽかったし。夜出没だし。枕だけひっくり返れないタウン内では
ベッド丸ごとひっくり返されるかもしれませんな~w

>す×さん
×?xではなさそうだなー。数学で、このxを求めよとかそういうのっぽいw(どういう計算だ?)
ぬぬ!その方法で巨大亀をぷち亀にしたとしたら…
私達が小さくなったのは、やられそうになったってことか!!!w
危険っすーorz

>rinochiさん
ほんの少しの間ですが…なんと、お姿が見えたんです!!きゃー!
体も小さくなりましたよー!wなるほど、こういう仕組みか…みたいなw
いえ、夢は壊せない!(ぇ
中の人、気になりますよねー。ぐもさんの中の人はよく寝ましたw

>はり子さん
居合わせちゃったんですwそして妄想大爆発w
サイン下さいって言ったけど、もらえませんでしたw
深夜だけなのかなぁ…?遭遇できない人の所に、コメントとかくれたらいいのにー

>だいくんさん
ウヒ♪
アバター
2008/11/09 16:05
。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!
アバター
2008/11/09 15:55
ニコ衛門がかなうさんのお宅訪問に
ぐもさんいたんですね~
私もいつの日か会えるかしら~♪
たぶん起きていられません (TmT)グスン
アバター
2008/11/09 14:36
ニコ衛門さんの訪問は本当なんですね~!!
遭遇おめでとうございます!! といっても、姿は見えないんですよね??
何の質問だったんですか?? 体小さくなりました??
ニコ衛門さんも夜は寂しいんでしょうね。
ところで、中の人・・・キョロキョロ(゜ロ\)(/ロ゜)ドキドキ・・・誰なのか知りたいです(小声で・・・)

そして、また、ぐもさんは寝不足ですか??(^_^;)
アバター
2008/11/09 14:31
いいなぁ、ぐもさん!

す×も会ってみたいです(>_<)
伝説の勇者 ニコ衛門。
もしかして、タウンを救った方法って
相手を小さくして踏みつけたのかなぁ?
アバター
2008/11/09 10:33
目撃例?が多数あるので、戸惑っていますが。
まだお会い?した事が無くって・・・。

スタッフか?お茶目な会員か?真夜中出没すると言うのも・・・。
もしかすると、座敷童子がサーバーに入り込んだのかも♪

布団、又はベッドが次の朝ひっくり返ってたりして・・・(^^♪
アバター
2008/11/09 07:22
すごいーっ!!
私もこの間、ニコ衛門様に話しかけてみましたが
お留守?のようでしたwww
ラッキーでしたね(*^^*)
アバター
2008/11/09 05:55
うっひょーの、大興奮でございましたねー
楽しかったー♪
中の人~ちょっと推測してみた。
でも、ここに書いて、違ってたら悪いし
夢壊してもなー、なので、
かなう☆推理はまたチャットでね。
アバター
2008/11/09 05:26
ぐもぐも。

いつだったか、二コ衛門の左にいた女の子が一生懸命話し掛けてるの。
初めはなにしてるのかわからず、気にもしてなかったんだけど、発言内容
聞くと、どうやら会話してるんだよね。驚いたわ。でもね、その時は二コ衛門
の発言は私には見えなかった。噴出しも出なかったし、ログも残ってなかった。
でも、ちゃんと会話の発言だったょ。

中の人はスタッフなのかな?それともカオスなのかな?妄想だったらぐもぐも、もぐもぐしてる
ばやいぢゃないじょ^^;たはは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.