Nicotto Town



プラネタリウム

  大平貴之さんは、子どものときからプラネタリウムがすきで、プラネタリウム製作の会社まで作ってしまった。投影星数560万個の機械は、ギネスブックに載った。星の夢を実現させた大平さんは、すばらしいね。家庭で映せる機械もあるそうだよ。みなさんもプラネタリウムに興味ありますか。

アバター
2011/02/24 12:38
昨年、池袋サンシャイン内のプラネタリウムを見てきました♪^^
自然の星空と、変わらずきれいでしたよぉ~
癒されますよね。^^v
アバター
2011/02/20 23:21
プラネタリウムも好きなのですが、
本当の星空のほうが、もっと好きですvv
アバター
2011/02/20 20:48
プラネタリウム大好きです!^^
アバター
2011/02/20 17:45
キラキラで素敵ですよねー!
会社まで作る情熱ってすごいですね!!!
★(*^▽^)ノ∠※PAN!スゴイ!ー♪
アバター
2011/02/20 14:24
ロマンチックですよね~
デートで行きたいところです^^
アバター
2011/02/20 12:29
プラネタリウム好きです♪
でも、眠気と戦わなくてはいけないのが辛い^^;
アバター
2011/02/20 08:11
家庭向けのものでも数万円で満天の星空が見れるというの
がすごいですよね。
流れ星とかも出るとか。
アバター
2011/02/20 05:34
プラネタリウム好きです・・・といいつつも何年もご無沙汰してますが
今や実際の星空よりきれいに見えますしね。
なんていってたら、天の川見たくなりました~
アバター
2011/02/20 00:05
プラネタリウムってキラキラした星がたくさん見えていいですよね。
普段は見られない星のこともよく見えて、たまには行きたくなりますね(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/02/19 23:35
プラネタリウム大好きです~。

歩いて見るタイプも好きです~w

何度も行きたい場所ですヽ(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/19 22:28
takeru君こんばんわ!
随分前に1回観に行った事があるよ。
四方八方が星だらけで綺麗だったな~。
星の数が560万個ってのを観てみたい。
星が降ってきそうだろうね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/19 22:00
もうすぐ名古屋のプラネタリウムが新装オープンするので
今から楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.