Nicotto Town



舞踏会の招待状❤


占いの1位は、本当に凄かった~(@_@;)

今日、スターライトを交換していただいて満足してたんだけど。。。
偶然、ブログ広場で、お姫様と銀仮面でにゃんこ娘を求めてる方を発見♪
えっ!! (@_@;) 今の強欲さんがいっぱいの中で
こんなに優しい方もいるのね❤と知って、またまたブログ広場を
ウロウロしてたら、今日、二人目の女神さまに遭遇 ^m^

欲しかった<セレブスター・お姫様・銀仮面>すべて譲っていただきました!!
これで無事に招待状も貰えたので、歩いてお城へ行って来ます(笑)

さっき、フリマまで我慢出来そうって書いたのに。。。
また、嘘ついちゃいました^_^; ごめんねお子様だから^m^

アバター
2011/02/20 21:44
>小梅 さんへ

 キャー!!!嬉しいです(^o^) ありがとう❤
 仮面をつけた時に、右肩が「かかってこい!!」って
 感じになるのが、特に気に入ってます^m^
 
アバター
2011/02/20 21:34
おお★ GETおめでとうございます^^
セレブスターは人気みたいですねww
素敵なコーデですw
アバター
2011/02/20 21:21
>ぴよよ♠ さんへ

 うふふ。。。ありがとう^m^
 今回のドレスは、どちらも素敵だよね~❤
 
 最近、黒ガチャと連動して限定出してるし
 何が出るのかも、ちょっと楽しみかもー♪ 
  
アバター
2011/02/20 21:05
わあお!ステキなコーデですね^^
確かに一番ステキかも♡
アバター
2011/02/19 22:37
>月のわんこ❤ さんへ

 ありがとう^m^
 さっきは、忙しい時に、はしゃいじゃってごめんね^_^;
 すごく嬉しくて、ぜひぜひ聞いて欲しかったの(#^.^#)

 たぶん今回、セレブスターが一番人気だと思うの♪
 そのセレブスターをダブってGET出来るガチャ運の強さが
 とっても羨ましいよ~!!! 私は、ガチャ運が無いからね(^^ゞ

 でも、今日は占い1位のお陰で、素敵な方に出逢えて
 欲しかったアイテムも譲っていただけてホント幸せ~(*^_^*)
 お互いに素敵な交換が出来て良かった良かった❤
アバター
2011/02/19 22:18
おめでとう^^
人気のセレブスターうまく手に入ってよかったね♪
あたしも、セレブスターでお馬さんに交換してもらえたから、
今回はラッキーだったわ☆
ダメもとで交換希望を探してみるって大切ね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.