Nicotto Town



天才!志村動物園

女優の杉本彩さんが昨年秋から里親になったという..
パピヨン犬の特集を見ました。

とりわけ大きな耳(パピヨンの特徴ではありますが...特に大きい!)と、
11才という年齢と、つぶらな目が・・
シェリーによく似ていました。
違うのは、
無邪気で陽気なシェリーとは対照的で...
彩さんの犬:小梅ちゃんは、おびえていました。

動物の心が理解出来るという、ハイジさんがおっしゃるには、
かつて・・とてもひどい扱いを受けていたのだそうです。
(あの様子から... 私でもそのぐらいの想像はできます〜)
野良だった2匹の猫ちゃんも登場してきて・・・
猫ちゃんたちが、パピヨン犬:小梅ちゃんに、
「この飼い主さんは大丈夫」と、教えているのだとか・・・

クロネコと、白黒のトラネコが、
これまた 我が家のネコ君たちにそっくり!!
ウチのネコ君たちも、10年前・・野良でしたから
この3匹が 我が家のペットとダブりました:::



アバター
2011/02/20 21:29
まなかさん
人間に忠実で、人間が大好きなワンちゃんたちなのに、
時々..なぜ、ひどい目に合わされるのでしょうね。

我が家の猫君たちは、息子に助けられて...ラッキーでした^^
次は、機会があれば、不幸なワンちゃんを救いたいと思っています。




アバター
2011/02/20 20:49
杉本彩さんは、動物の保護された子たちを家族にしているんですね。
小梅ちゃん、早く安心して過ごせるようになるといいですね・・・

メイさんの家のネコちゃんたち、今はあったかいお家で、ご飯の心配
しないで過ごせて、幸せですね^^
そんな幸せな子が、もっともっと増えるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.