Nicotto Town



医者に行ってきました><


今日は午前中しかやってなぃということで、母親の通院は午前中に。

その間ぃつものようにうちは買い物に行ってました。

今日は買い物も少なかったので早く終わり医者に向かったら、母親が丁度リハビリ始まるところでした^^;

でも、半日だからかぃつもより早くリハビリ終わりましたね^^;

帰ってきてから今度はうちが医者で^^;

予約の時間までまだ時間があったのでお昼を食べて休んでから行ってきました。

口内の中のことで気になってることが何個かあったので歯科に^^;

できものかと思ってぃたところは、たまたまそういう風になっただけで異常はなぃようでした^^

舌の左脇が痛い&歯磨き中や普段酸っぱく感じるという症状があったんですが、それは乾燥のせぃだそうです^^;

病気じゃなくてホッとしました><

酸っぱく感じるなんて今までなかったことなので味覚でもおかしくなったのかと心配になりましたぉ><

乾燥が治まれば治るとのことでした^^;

それまではどうしようもなぃようです…orz

気になるんだけどなぁ…><

アバター
2011/02/20 22:07
ぎゃーーーーーーーー><
meは目が悪くなる一方ですだよww
いつもいつもお疲れ様ですなぁ・・・。
自分の時間もちゃんととらないとね♪
アバター
2011/02/19 23:34
大した事なくて良かったよね^^
乾燥が治まるまで・・・って・・・まだ少し時間かかりそうだね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.