Nicotto Town



黒ガチャ11弾 交換のお願い 【終了】



ドレス出ません><

というわけで、条件が合う方いらっしゃいましたら交換お願いします!

求)
舞踏会のお姫様(交換していただきました♪)
舞踏会のセレブスター(交換していただきました♪)

出)
夢の演出者道化師(お嫁に行きました♪)
舞踏会のスターライト
舞踏会を守る深紅の女騎士(お嫁に行きました♪)

他にも
黒ガチャ10弾
暗躍の町娘
一子相伝の女闘士
密書を運ぶ旅女
夜に舞い降りる忍者
古都の女密偵

9弾
ダークプリースト(鮮血の祭女)
ダークプリースト(深緑の祭女)
ライトプリースト

8弾
いたずら大好き座敷わらし

7弾
千里を見通す魔術師
アラビアンベリーダンサー
アラビアの魔人

6弾
陽気なピエロ

5弾
チャイニーズモンスター

1弾
マリンボーダードレス

すみません^^;
いっぱい書いちゃいましたが、1:1での交換をお願いします~><


お陰様をもちまして無事手に入れることができました♪
みなさまありがとうございます!



アバター
2011/02/20 19:24
impさん>
いつもお世話になっております^^
回す予算もなかったもので^^;
自力で欲しいものだけ出せればよかったのですが^^;
ほんとに交流のあるかた、お友達にいつも助けていただいてます><
アバター
2011/02/20 19:08
よかったですね。
残り少なくなると、ダブル確立があがるだけに、交換も考えたほうが懸命と思います。
アバター
2011/02/20 08:49
なこさん>
無事に交換していただくことができました^^
アバター
2011/02/20 05:48
交換できたのですね~おめでとうございます。(ノ´▽`)ノ
アバター
2011/02/20 00:10
彩奈さん>
ありがとうございます!
深紅の女騎士ですね^^
了解です。
友申させていただきますね~。
アバター
2011/02/20 00:06
お久しぶりです。
セレブスター、ダブってるので出せますよ。
深紅の女騎士と交換お願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2011/02/19 22:52
ハートちゃんさん>
喜んで♪
それでは道化師お送りしますね^^
よろしくお願いします!
アバター
2011/02/19 22:51
舞踏会のお姫様出せますよ(^^♪
道化師と交換して頂けますか。
宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.