Nicotto Town


tkk パミ


ツーショット・・・・・

画像

皆さん
今日ね タワーイベントももう少しだから
チョットウロウロと行ってみたんです

そうしたらね (@_@;)

Σ(゜Д゜lll)エッ!?タワーが無い

回数も 0 (@・Д・@)??

ビックリして見てたら 数秒後に
ちゃーんと現れました 5階建てのタワーが

な~~んだバグってたのか・・・

後から ふと
<(ToT)> 写真撮ってみれば良かった。。(〃_ _)σ∥

ま バグったまま 撮れたかどうかはわかりませんが・・・

そこで
誰か来ないかな~と思いましたが・・・

でも
せっかくなので カントクと
ツーショットすることにしました

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

アバター
2011/02/20 19:11
カントクとのツーショット♡
アバター
2011/02/20 15:12
おぉ~シャンデリアは知りませんでした~!
何でも写真に撮っておくものですね~♪

勉強になりました!
アバター
2011/02/20 10:35
おお~
引いてみたら 上の方にシャンデリアがあったんですね~(@_@;)
知らなかったです^^;

カントクとツーショット♥
良い感じです♪
アバター
2011/02/20 09:02
登れるの
また見せてね!
のぼったところ^^
アバター
2011/02/20 08:09
そうなんですよね!チョコタワーイベント明日で終わりなんですね!
まぁ、このイベント中たくさんのチョコレートを貰いました。もう
部屋に入りきらないですよ!
へー、タワーに登れるんだぁ!登った写真は?あったら見に行っと!
                          \(◎o◎)/!
アバター
2011/02/19 23:35
この前ね タワーに登るの 教わったから また ご一緒に
楽しみませんか~~~~~~っ?
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪と ツーショットでっ!(○^Θ^○)ノ” ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.