Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


病院に行きました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; )


体調が悪く昨日は微熱になったものの
今朝また熱が上がり38度4分に(〃´o`)=3 フゥ

トイレに行くと血尿が出たので、病院の開いてる
午前中に診察に行きました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; )

病院で検尿すると、血尿は治まっていたものの
尿の中に白血球が出てると言われました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

検査では結石なども無く、雑菌も検出されないので膀胱炎でも無く
熱による一時的だろうと抗生物質を処方されました(。´-ω・)ン

帰宅してまた爆睡したので熱は微熱に落ち着くも
疲労感、虚脱感は相変らずですね(〃´o`)=3 フゥ

しかし、体調の悪いピークは過ぎたみたいなので
明日もゆっくり休めば回復しそうかな??(o¬ω¬o)アヤシイ

アバター
2011/02/20 23:44
大事件でしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

血尿は、私も真っ青になりそうですo(;△;)o エーン

お仕事もあるでしょうが、無理なさらないでくださいね☆
アバター
2011/02/20 22:13
教えてくれてありがとうo(^▽^)o
なるほろ‼
ほんとにありがとう(o^^o)
急に知らない人からやられたし、初めてだったから
めっちゃびっくりしました‼
ほんとにありがとうございましたm(._.)m
アバター
2011/02/20 21:48
熱とかで血尿って出るんですか~初めて聞きました^^;
日曜も休めて良かったですね~疲れはちゃんと休まないと取れないでしょうし。
薬が効いて回復しそうな感じですよね^^
アバター
2011/02/20 19:44
もう会社休みましょう・・・ってやっぱ無理なのかなあ(TOT)
アバター
2011/02/20 19:41
疲れが出たのでしょうか・・・
無理なさらずにゆっくりお休みくださいね
アバター
2011/02/20 14:23
疲れがすごいね…
ゆっくり休んで回復するといいね!
アバター
2011/02/20 13:23
おだいじに☆
アバター
2011/02/20 09:52
やっぱり・・・根性で微熱になってもまた上がると思ってました。
ストレスが臓器を破壊して、血尿が出ることがあるそうです(ググリました)。
休みなくハードに働くということは、臓器を破壊するほどのストレスだったんです、きっと。

お医者さんはすぐ抗生物質を出しますが、心身の休養が一番です。
おかゆとか、体に負担のないものを食べて、ゆっくり休んでください。

それにしても、キヨさんの仕事がら、毎年、こういうことになるのでしょ。
働けなくて大変な人がたくさんいるのですから、
こういう仕事が集中する時だけアルバイトを雇うとか・・・主婦で短期でおこずかいかせぎしたい人とか、
そういうワークシェア的な働き方はできないのかなぁ。
アバター
2011/02/20 00:10
疲れ過ぎているのかもしれませんね。
知らず知らずのうちにストレスを抱え込んでる。。
気をつけてね。

数日休めるならば、休んでみて。。無理かなぁ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.