Nicotto Town



燃焼系!!


帽子をフリマでゲッツした(*^_^*)v
かわいいので、うれしい♡
そして、この背景、とてもお気に入りです。(マシュマロは苦手だけど)

で、
何が燃焼系?と、お思いでしょうが・・

ナイシトールだとか、あさたば茶とかアサイーとかのんでましたが、
今回は
燃焼することにした!!

その名も
燃焼系 超速プログラム オールスターズ
という、若干胡散臭い錠剤だ!!

しかし、この錠剤の魅力は
2.5ヶ月分なのに1500円という安さだ!!

こんなに安くて燃焼するなら、儲けもんだぜ!!

アバター
2011/02/20 22:45
Baby12さんへ
ホント!!たっぷり入って安い!!
メルモもびっくりの魔法の錠剤ですw
アバター
2011/02/20 21:42
わぁ❤夢のような錠剤❤
2.5ヶ月後が楽しみ~♪
アバター
2011/02/20 18:46
みぃちゃんさんへ
効果が出たら報告しま~す(*^_^*)・・効果がでたらね・ww

苗採るさんへ
結果がでるといいんですけどね^_^;

キョンさんへ
ホントに、これで燃焼できたらラッキー♪くらいに考えておきます(*^_^*)
花粉症ですか!これからつらい季節ですが頑張ってくださいね。

franさんへ
ヘイポーは禁煙に失敗して、アメばかりなめてるので、
負ける気がしないでつ!!
アバター
2011/02/20 18:25
ジョイさんへ
大丈夫bたくさん食べても、燃焼します・・・・たぶん・・・

カヲルさんへ
でわ!一緒にオールスター!!どうでつ?・・・胡散臭いけど

ぽちさんへ
ヘイポーはぶよぶよするばかり!!負けないぜっ!!

アバター
2011/02/20 13:21
ヘイポーがライバルでつか?
 でもヘイポーは子犬も怖いみたいです、足は長いけど・・・
 意味ないコメントでした
アバター
2011/02/20 10:44
おはようございまーす(^o^)丿
昨日から姪っ子・ヒヨ姫がお泊りに❤
せっかくの休日もこき使われてます(笑^^

そして動物だけでも元気いっぱいなのに
子供も加わり朝散歩がパワーUP!!!
昨日&今日と朝から走り回ってます♪♫♪

確かに・・・それで燃焼できたら設けモン^^
結果をお聞かせ願いたいですにゃ・・・FIGHT!(^^)!

暖かくなってきたかと思ったら、また寒くなって・・・
でも『春の足音』はすぐそこまで聞こえてきてるので
残りの寒さも気合で乗り切って元気な春を迎えてにゃ✿
今年こそ・・・と『花粉症』に恐怖してるキョンより(^.^)/~~~ いつも、アリガト❤
アバター
2011/02/20 05:19
報告お待ちしています。

アバター
2011/02/20 01:38
効果の報告よろしく(^○^)/~
アバター
2011/02/20 01:25
エンジェルちゃん
ヘイポーに負けないで!!
アバター
2011/02/20 00:46
タバコを辞めてから着々と順調に体重上昇中で
ございます。見た目は、まだわかりにくいかも
知れませんが腹が昨年と全く異なり、既に、
数本のジーンズのボタンが止まらないという・・・

うちの母は若い頃、物凄く痩せており、ボクは
母のコートは小さくて着れませんでした。
そんな母も今ではポチャどころではなく、ボチャって
ます。ボクもきっとそうなると思うと恐ろしい
のですが、ボクもオールスターっちゃおうかなと
思います。。。
アバター
2011/02/20 00:19
[燃焼系 超速プログラム オールスターズ]凄いネーミングだ、(^^♪
ってそれ以前に、ご飯のお代わり減らした方が良いような気がするのだが、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.