Nicotto Town



やっと出た~~~~~

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

0時すべりこみ
ピンクのストロベリーを初ゲット

長い道のりでした・・・

ちなみに コイン祭だったので
ここまで
ビター8ホワイト7
です

れんが積みはいつまでだっけ?
ストロベリー もう一個くらい出ないかなあ

アバター
2011/02/22 00:15
>レイカーズさん
ん? なんで馬の話?

たかが~されど~ は使い古された言い回しなので
たかがA されどA と Aに同じ言葉を入れて
何にでもお使い下さい 便利な言葉です
ただ 使い過ぎると安っぽくなりますね
アバター
2011/02/21 23:45
それって

takaga keiba
saredo keiba
ではw
アバター
2011/02/21 03:01
>ら・ぼーんさん
そっかぁ ほんとにぎりぎりだったんだなぁ
知らせてくれてありがとう
もう一個くらいゲットできるかなぁ
アバター
2011/02/21 00:43
こんばんは!ストロベリーおめでとうございます!
イベントは明日2月21日で終わりですよ~
そのあとに、チョコ兵士が、もらえます
お部屋アイテムに、入ってくれるので、
バナーへ取りに行く必要は、ないと書いてますけど
どう変わるかわからないので、忘れずにもらってくださいね~~
アバター
2011/02/20 23:46
>なな3さん
いつもはイベント終わってから数えるんですけど
ここまでピンクが出なかったのでちょっと焦って数えました

>レイカーズさん
ありがとう
たかがれんが されどれんがです 
アバター
2011/02/20 19:53
おめでとう^^
アバター
2011/02/20 11:03
おめでと~^^
私は数えていないから
何個か・・あとで確認しないと^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.