Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①あうううカエルw

画像

本日はカエルクラブでしたw

12時まで並んでいたのですが
0時直前に管理人さんとお友達のイタ姉さんがきたとたん
私は入れ違いに断線に^^;

残念でしたw
皆様、また今度ゆっくりお話してくださいねw

アバター
2011/02/22 07:55
ゆかちゃんw
うんうんw待ってるよwもしかしたら今のうちがちょっと安いかもって聞いたよw
5月が近づくとちょっと値上がりするから要注意w
アバター
2011/02/22 06:16
わぁ✿かえるさんがいっぱい♥(笑)
はやくかえきぐゲットして並びに行かなきゃ~^^
アバター
2011/02/21 07:54
イタ姉さ~ん!
春パンさんはほんとお優しいですよね。
さりげなく去られているのがまたすごい人だとおもいます。
ええw次は是非また一緒に並びたいですねw
アバター
2011/02/21 03:45
この日はホント、残念でした~っ。(>_<)
なかなかパラに入れなくて、満員なのかな~って思ってあきらめかけてました。
並びに春パンさんが居なかったから、空けてくださったのかな?
次の機会にはぜひ、一緒に並びましょうね~!
アバター
2011/02/20 22:52
夕凪さん~w
昨晩はおつかれさまでしたw私もお会いできてうれしかったですww
本日のお仕事おつかれさまでしたw
またこんどゆっくり遊びましょうねww
アバター
2011/02/20 21:17
昨夜はお疲れさまでした^^
お会いできて嬉しかったです~^^
今日がお仕事だったので、途中で落ちちゃったのが残念です(>_<)
また遊んでください~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.