Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


170日目 初・サークルCafé❤

画像

今夜は、初のサークルCaféに行ってきました~

すっごく楽しかったです❤❤❤


しかも、すっごい不思議な体験もして・・・


・・・なんと・・・


ネット幽霊に出会ってしまったのです!!


残念ながら、私は証拠写真を撮れませんでしたが・・・

でも幽霊さんと並んで写真を撮ってもらえました!


えへへ・・・❤


またぜひ参加したいな~と思ってます♪

アバター
2011/02/21 19:26
何?ネット幽霊?
聞いたことありません・・・
何だろう?

サークルでお話って楽しいですよね。
みんな共通の好きなこと話せるから。
アバター
2011/02/21 03:04
ネット幽霊??Σ(◕ˇロˇ◕;)
こないだ私にしか姿が見えないサークル仲間がいて怖かったですwww
不思議な事がおこりますね~w
アバター
2011/02/20 20:45
私も思わず幽霊さんの写真見に行ってきました。
すみません。水やりしてきたので許してくれるかな。
アバター
2011/02/20 20:39
お友達の ブログ 見ました  すごいですね・・・ ほんと 幽霊ですね!
ニコって 結構 色々な 面白い事が 起こりますね♪
アバター
2011/02/20 13:39
こんにちは~☆

昨日は楽しかったね~♪
最後は私のPC落ちで解散となり、ごめんなさい<(_ _)>
でもでも、楽しかったぁ♪ネット幽霊にも会えたし☆
もし、夜が大丈夫ならまた遊びましょう!(^_^)

ツーショット写真は私のブログに後で載せておくので、また見に来てね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.