Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②わんこしゅりんぐーーwww


ワンコすリングですw
ニコタはじめたころ出なかったので諦めてたスリングさんw
ちわわちゃんがかわいいですねww
というわけでw喜びのワンココーデでありますw

背景もしばらく手元になかったのですが、取り戻してしまいましたw
わんわんわんw

アバター
2011/02/22 07:57
ゆかさんw

うんうんw4匹のワンコとうさちゃんソックス(笑
色がねピンク系ドレスとお似合いなのw
それを売り文句にフリマ出品いいかも?って新たな使い方をゆかさんの一言で思いついたよw
アバター
2011/02/22 06:19
わんちゃんが3ひきもくっついてますね^^
cananさんも犬になっちゃって、4匹^^✿

でた、うさちゃんソックス(笑)
やっぱ意外と使えるのね^^;
アバター
2011/02/21 07:56
おおwありがとうございますw
今。。。わんこ破格の安さですよ!
ワンコキグwww楽しみになってきましたw犬派なのでww
アバター
2011/02/21 03:25
わんこスリング、ゲットおめでとう♪

ネコは耳とかしっぽとかずっくとかいろいろあるのに、きぐるみもあるから。
犬のきぐるみだって、きっと出るよね~。(^^)
アバター
2011/02/20 09:11
おー!確かにワンコのキグルミは無いですね!
ワンコのキグルミはきっと出ますよねww待ち遠しいですねwww
アバター
2011/02/20 07:44
そういえば犬のきぐるみは無かったですね。
いつか出て欲しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.