Nicotto Town



伝言板⑤⓪

そろそろ花粉がかなり飛び出す時期になってきました。

何か予防策などしていますか?

伝言やコメントなどはこちらにお願いします。

宜しくお願いします^^

アバター
2011/03/04 14:20
のんびり釣り~  ピンクの抹茶茶碗まで 頑張るかな~(´ー`) ウフフ
アバター
2011/03/04 12:15
訪問ありがとうです^^
アバター
2011/03/04 01:38
今日は朝から目がかゆくてストレッチ教室をサボってしまいましたww
花粉のせいで、急に唇が荒れて皮がむけはじめww
喘息が出て大変苦労している真っ最中ですww
takapinさんは大丈夫なの?
アバター
2011/03/03 23:07
こんばんは、今日はみぞれがぱらついてました・・・
寒いはずです><
アバター
2011/03/02 22:37
こんばんは~
アバター
2011/03/02 21:54
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆テレビを見ながらのんびり巡回ですw
アバター
2011/03/02 17:09
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ステポチ♬♩♫
アバター
2011/03/02 14:44
こんちゃ!
体調よくなって、ふっかつ~~~!!
今日はお休みなので、まったり過ごしてます*(^ω^@)
アバター
2011/03/02 12:53
こんちわぁ 長野県長野市から凸ポチ 千曲川の清流お届けです 今日は真冬なみの冷え込み^^;

花粉症は10年ほど前まで酷かったですが やずやの香酢www.yazuya.com 飲んでから体質改善してからはなおりました^^/
アバター
2011/03/02 11:27
ケロ~w今日3月2日は、遠山の金さんこと遠山左衛門尉景元が北町奉行に任命された日だよ^^
アバター
2011/03/02 11:17
おはようございます。フリマでまたまた変コスをw私は誰でしょう?サクラですよ~。
アバター
2011/03/02 07:54
おはようございます^^今日は久し振りに接骨院で鍼灸してもらいます…(かなり重症;;)
アバター
2011/03/01 22:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁⅤЁЙΙЙG
たかさん~今日もお疲れ様でした。
一日雨降りだったよ。。。さむ!
アバター
2011/03/01 22:22
こんばんは!
今月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/03/01 22:18
こんばんわ 石川県加賀市から凸ポチ 白山の美味しい水お届けです 3月突入 今月も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/03/01 21:38
こんばんは、3月なのに寒いですね
アバター
2011/03/01 17:16
こんばんゎ♪(* ̄ω ̄)v 
今月も宜しくお願い致します(*`・ω・´*)ゝ ステキとお水です♬
アバター
2011/03/01 15:54
こんにちは

いつもありがとう(^^♪
アバター
2011/03/01 15:51
ブログにコメもありがとう!次回お待ちしておりますw
アバター
2011/03/01 15:50
こんにちは。3月です。訪問ありがとう!
2つ目のお部屋はまだまだ手を加えたいな~wハマリますね~(笑)
アバター
2011/03/01 13:25
ケロ~w今日から弥生月、よろしくね~^^
アバター
2011/03/01 09:04
✿^∀^おはようさん

☆3月スタートですね*・゚♬
なんとなく昨日と気分が違うのは私だけ~*・゚♬
今月も宜しくです。
アバター
2011/03/01 08:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
昨夜は眠くて( u _ u ) クゥゥゥ。o◯でした。
今日もお天気悪いけど一日p(・∩・)qガンバねっ。♡◕‿◕)ノ)
今日から3月だね~今月も宜しくお願いします
アバター
2011/03/01 08:12
ヾ(*´∇`*)おはよう♪今日から3月だぁ~w今月はなんか長く感じる。。w
アバター
2011/03/01 07:36
今日は年少最後の保育参観行ってきます^^クラス替も決まるそうでドキドキです^^;
アバター
2011/03/01 07:24
お早う3月も宜しくね(^^)これから本社へ(*- -*)勝手でスミマセン明日から巡回休ませて頂きます
アバター
2011/02/28 23:24
ファミマの460gのミルクプリンを1人で完食してしまいました。。。ぐぷ
アバター
2011/02/28 22:11
こんばんは☆
今日で2月も終わりですね。

あっという間に1年がたってしまいそうで…コワイです^^:

3月もよろしくです^^
アバター
2011/02/28 20:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキです^^
アバター
2011/02/28 11:06
おはよう。2つ目の部屋完成しました。ブログも書いたのでよろしく!
時間合えばチャットしたいですね。
アバター
2011/02/28 09:35
今日で2月も終わり!また3月も宜しくお願いしますm(__)m今日は雨で どよ~ん><;
アバター
2011/02/27 23:54
こんばんは^^
今日はホントに暖かい陽気でした♪
明日は雨かな?
体調崩しませんように。
アバター
2011/02/27 23:48
強風により花粉大量飛散!!!目と顔をかきすぎて、人相が変わりましたwww
アバター
2011/02/27 21:14
こんばんは~♪
体調崩しちゃいました・・・参った。
アバター
2011/02/27 12:57
ケロ~w今日2月27日は、新撰組の日だって^^
アバター
2011/02/27 08:02
お早う御座いますUo・ェ・oU2月最後の日曜日(。・_・)お部屋のリニュウアル中(゚・^*)^☆.。.:*
アバター
2011/02/27 00:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさ~ん、(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪
今日はお出かけだったかな?
今日もお天気良かったね~
おやすみなさいー!
アバター
2011/02/26 23:01
こんばんは。今日は晴れて気持ちのいい一日でしたね。
2つ目の部屋を思案中w
アバター
2011/02/26 17:05
ケロ~w今日2月26日は、2.26事件の日だって^^
アバター
2011/02/26 08:51
おはようございます~♡☆
温度差が激しくて着る物が困ったなぁ≧ω≦;
☆素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/02/26 07:16
お早う御座います(*・.・)ノ2月最後の週末ですね楽しみましょうね・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/02/26 01:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おやすみなさーい!
アバター
2011/02/26 00:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
今日は春一番が吹いたね~
暖かいというより~なんだか暑かったね?
今日もお疲れさま~です
アバター
2011/02/25 21:13
こんばんは!
暖かい一日でしたね^^
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/02/25 16:51
今晩ゎ^^ 
残り4ヶ月、宜しくお願い致します(*´∇`*) ステキとお水です^^
アバター
2011/02/25 15:23
こんにちは。陽気に誘われステプです。着物アイテム見ているうちにリアでも着物着たくなってきましたw
アバター
2011/02/25 13:25
ケロ~w今日2月25日は、夕刊紙の日だって^^
アバター
2011/02/25 08:39
花の金曜日♪仕事も休みなのでのんびりデーです(*`д´)b
アバター
2011/02/25 07:35
お早うb(・o・)d今日の朝の温度8度w(・0・)wお昼は20度(・<>・)4月中旬(^・^)の陽気らしい
アバター
2011/02/24 23:58
こんばんは!
今日も一日お疲れさま❤
アバター
2011/02/24 20:27
こんばんは☆

今日は、☂でしたね

風邪もよくなるかな??
アバター
2011/02/24 14:06
こんにちは。只今フリマにハマリ中。
今日はシャケのかぶりものをゲットしました(笑)プクプクw
アバター
2011/02/24 12:12
ケロ~w今日、2月24日は、月光仮面の日だって^^
アバター
2011/02/24 10:51
こんちわぁ 富山県富山市から凸ポチリ立山の美味しい水お届けです 今日は暖かいですよ^^/
アバター
2011/02/24 09:49
おはようございます。

NZ震災、阪神震災を思い出します。
一日も早い救出を願います。

一足早くお雛様になりました。
アバター
2011/02/24 09:48
おはです♪明日はまた多忙の為お休みします。また来週も宜しくです~♪
アバター
2011/02/24 07:00
お早うございます(^o^)暖かい日が続いてますが(^-^)花粉も飛び始め(^0^)マスクが離せないわ(^-^)

アバター
2011/02/24 00:13
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
最近はね~
前よりもだんだん症状が軽くなってきてるよ^^
だけど今年は花粉が凄く多く飛ぶみたいだから~どうかな?
たかさんは花粉症はないのかな?
アバター
2011/02/24 00:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~こんばんは!
あぁ~日が変わってしまったね?お疲れ様でしたー!
だんだん暖かくなってきてうれしいけど花粉症はいやだよ~ん!
【><。】 エーン
アバター
2011/02/23 23:49
通勤時にマガモ・ヒドリガモ・カルガモの豪華競演をみるとチャリも軽やか~♪チューしたい~
アバター
2011/02/23 22:46
こんばんは~!
タウンが一気に雛祭りモードですね^^
アバター
2011/02/23 21:55
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
花粉症の方はお辛いんでしょうね。
明日は仕事で梅林に行きます。
アバター
2011/02/23 20:42
いつもありがとう。

花粉辛いね。
アバター
2011/02/23 19:00
グ~(‐ω‐)…ハッ(◎ω◎)Σ

こんな自分との闘いが毎日のように…
(◎ω◎)この状態がいつまでも続けばいいのですが…www
アバター
2011/02/23 17:17
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステキどうぞ^^
アバター
2011/02/23 15:44
けろ~w今日、2月23日は、税理士の日だって^^
アバター
2011/02/23 13:04
こんちわぁ 兵庫県加古川市から凸ポチ 加古川の清流をシャラリ~ン 暖かいですね^^/
アバター
2011/02/23 11:20
チャットとかで話してみたいけどなかなかタイミングが難しいですね(^^;
アバター
2011/02/23 11:19
おはようございます。今度はひな祭りイベント。
ニコタを始めて日本の四季イベントの楽しさを改めて実感^^
アバター
2011/02/23 07:43
この釣り竿でおしおきよ(*゚д゚)_/ピシッ!!
アバター
2011/02/23 07:37
(b*^0)お早う~先日買った柔らかい皮のバッグ何だか凄く収納力!?もあって物が入れやすく素敵♪ (ノ*^▽)
アバター
2011/02/22 23:45
昨日はどうもありがとう♪
元気ですwがんばってますw
仕事が忙しく、寝に帰ってるよーなもんだったけど、
最近ちょっとマシになりました^^
今日は近所の大阪城公園に行って梅の花を見たよ❤
きれいやったwww
アバター
2011/02/22 23:21
今日は3月下旬なみの陽気だったとか
アバター
2011/02/22 23:03
こんばんはww

今日も1日お疲れ様でした^^
アバター
2011/02/22 22:52
今日は3月下旬なみの陽気だったとか
アバター
2011/02/22 21:57
こんばんは~!
我が家の夕飯はすきやきでした^^子供達、大喜び❤
アバター
2011/02/22 21:07
こんばんわ!^^

温かい日でしたものでw
授業中うたたねしてしまいました。
後ろから突っつかれてびっくり^^;

眠気に負けちゃだめだ!!ステプです^^
アバター
2011/02/22 20:08
(・∀・こんばんは。

今日は暖かかったですね♪
晴れマークが続くと嬉しいです。
アバター
2011/02/22 17:08
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキ押します❤
アバター
2011/02/22 13:20
おはケロ~wイベント広場、まだひな壇ないね^^;
アバター
2011/02/22 10:47
おはよう。ニコタは絵も可愛いし交流もできていいですね。もっとリアに交流したいなとは思うけど^^
アバター
2011/02/22 10:38
今日は久々に朝から晴天です^^上野のパンダも早く環境に慣れてほしいな~(*^^)
アバター
2011/02/22 07:54
コーヒーとホットケーキお待たせしました~♪今日も頑張りましょ~♥(゚∇^d)
アバター
2011/02/22 07:31
おはよう 東京都品川区大井埠頭から凸ポチ 多摩川の清流お届けです あさズバ見ながら巡回中^^/ 
アバター
2011/02/22 07:25
お早う御座います(^o^)φ(●_● )ノ ササの葉サラサラっとメモd(^0^)パンダかわいいね♪
アバター
2011/02/22 06:13
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
そそ^^毎年花粉症で、辛い~!
アバター
2011/02/22 01:20
おひさしぶり~\(^o^)/
巡回もずいぶんサボり魔になってしまった私ww
そんな私を忘れず巡回してくれるとはありがたや~^^

そうなのそうなの花粉症ですよww
今日はのどがイガイガww目もかゆいし・・もう洗濯物は
明日から乾燥機だわww
アバター
2011/02/21 23:29
いつもありがとう
アバター
2011/02/21 23:23
花粉症は子供を産んでから発症しました(>_<)
体質が変わるって本当ですよね~。

アバター
2011/02/21 23:21
(・∀・こんばんは
*遅くにおじゃましま~す。
今週もよろしくです,。★
今日は暖かい1日でしたね♪
アバター
2011/02/21 22:56
こんばんは!
花粉やばいです(>_<)きてます~。。。
対策していないので、どうしましょ・・・。

今週もよろしくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2011/02/21 11:13
おはようございます。ステプです。他にSNSってやってますか?いいのあったら教えてください^^
アバター
2011/02/21 10:56
おはようございます^^今週も宜しくね^^今日は(また)旦那休みなので駆け足で失礼します><;
アバター
2011/02/21 08:25
おはようございます 神戸六甲アイランドから凸ポチ 住吉川の清流お届け 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/21 08:12
お早うございます^^
今週もよろしくお願いいたします^^

素敵な1日を✿
アバター
2011/02/21 01:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは!
もう日が変わってしまいました。
花粉症嫌ですね?お鼻がなんだか変です
おやすみなさーい!
アバター
2011/02/20 23:11
おひさです。  なんとか いきてます。  これんくて  ごめんね
アバター
2011/02/20 19:29
こんばんわぁ 神戸の自宅からステプと宮水お届です 岡本の香り漂う梅林で少し春を感じました^^/
アバター
2011/02/20 12:43
ケロ~w今日、2月20日は、歌舞伎の日だって^^
アバター
2011/02/20 10:14
おはようございます^^お久しぶりです
花粉対策はマスクのみですwww
だから毎年まれに鼻水が止まらなくなったりするんですよね^^;

takapinさんもお気をつけて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.