Nicotto Town



胡蝶蘭咲きました

画像

ピンクの胡蝶蘭が咲きました。

アバター
2011/02/21 01:32
syuさんのお庭は、ほんとに綺麗ですね♥
胡蝶蘭と青薔薇がとても美しいです。
超一流のガーディナーですね。
アバター
2011/02/20 22:44
綺麗ですね~
横長のハート型ですね~♪
アバター
2011/02/20 22:27
すごい豪華ですね~♪
アバター
2011/02/20 21:57
わぁ、みごな胡蝶蘭ですね!
淡いピンク色がヘッドドレスとお揃いでかわいいです♪
アバター
2011/02/20 20:22
おおぉぉ♪胡蝶蘭があるのですね~~☆初めて、みました♪素敵♪
アバター
2011/02/20 19:28
キレイだなあ~☆
いいなあ♪^^
アバター
2011/02/20 18:12
こんばんわ!!
ピンクの胡蝶蘭、キレイです^^
アバター
2011/02/20 14:56
胡蝶蘭、ステキです。

美しい庭です。
アバター
2011/02/20 13:26
胡蝶蘭きれいですね^^

ハートでまたステキです^^
アバター
2011/02/20 11:04
胡蝶蘭美しいですね~
並べ方が綺麗だから尚更映えます。
目の保養になりましたにゃん♪
アバター
2011/02/20 09:54
やっぱりハートがカワユイですb
アバター
2011/02/20 08:39
いつもながらお見事です。SYUさんとこに来ると「おっ!」って思うもん。
アバター
2011/02/20 08:36
おはようございます(´・д・`)σ)з・`)
胡蝶蘭 ステキですね。プレゼントされても 嬉しいお花ですねw
アバター
2011/02/20 07:53
なるほど~…
早速 胡蝶蘭とは
“仕事が早い”わ~^^;

おまけに
大きなハートですしね♪
アバター
2011/02/20 07:42
きれぇ~~~(●^0 ^●)
優しいピンクがいいねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.