Nicotto Town



((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~♥

妹のとこから貰ってきました。
気分転換にやってみました「キス占い」です(((((*ノДノ)w


キス占いの結果

あなたはバキュームキスです。
バ・・・バキュームww 
 あなたはバキュームキス。あなたはまさにバキュームカーのように、相手の口からなんでも吸い込む吸い込む。ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、のどちんこまで吸い寄せてしまいます。あまりに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が逆流しないかとハラハラします。時々、弱めてあげないと相手が呼吸ができなくなってしまいます。気をつけましょう。基本的に独り占めしたがるタイプです。
そんなに吸い込めない♥w
てか、表現がグロい・・・ww


あなたのキスの味
タバスコソース
ピリカラなの♥w

あなたにおすすめのキス上達の方法
ゼリーを崩さないように口の中で転がす練習をする。 これ、やったことあるw

あなたは生涯で84人とキスするでしょう。
いやん♥w

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。
(((((*ノДノ)♥


http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html


なかなか休めず、体調も;;なままです。
しばらくブログやガーデニングだけやりに来ようと思います;
なので、チエ島は巡回からはずしてくださいませ。
すみません;;

アバター
2011/02/20 12:15
(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪
ば・・ばきゅ~~むwww
そして84人www
アバター
2011/02/20 11:38
チエちゃん・・バキュームキスとは・・・(*/∇\*) キャ
すっごいパワフルですなぁ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

うんうん^^
ゆっくり休んで復活してね・・・って休めないのか;;
それは辛い><。
どうか、お体をご自愛くださいね・・・(*ov.v)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.