Nicotto Town


着回し日記・・かな?


③コーデ気に入りすぎてのっかるわw


インディージョーンズ風、ゴシコーデですw
コーデが気に入ったのでそのためだけにお題にチャレンジ(笑
ちなみに小悪魔のしっぽはムチ代わりです(笑


さて、今気に入っているマンガは何かといいますと。。。
最近、自宅近所で働いて、ニコタにどっぷりつかっているので
マンガ読書率が愕然と減っています^^;

唯一読んでいるのはジャンプとサンデー。
ジャンプで絶賛応援中なのは『保健室の死神』であります!

ビジュアル的に好きなのは藤くんですが
好印象なのは美っちゃん
キャラ的に好きなのは安田君です(笑

ほんと安田君すきだーーーw
そういう意味で美形なのに安田君系の空気をかもしているマンガ家センセもいいですねw

アバター
2011/02/21 07:58
あばばばばw
イタ姉さんもニコタにどっぷりですねwうんうん!わかりますww
死神さんは順位後ろになりつつ頑張ってくださってますww
そして。。。私の友人も同じ台詞を言ってました!
大人の女性受けと子供受けの差というものなのでしょうか。。。ちょっと残念ですよね><;
アバター
2011/02/21 03:13
ニコはじめてから、ジャンプほとんど読んでないな~。(^-^;
買ってはいるから、いつでも読めるや~と思っていたら、未読の山がどんどん増えてます……。

おー、「保健室の死神」! まだ続いているんですね~♪ 私も好きですよ~。^^
なぜか私が気に入る新連載は、短命に終わることが多いの。(>_<)
アバター
2011/02/20 22:53
おーwセンセもいいねwあのヘタれてる所とか、急にカッコイイとコロとかwww
個人的には黒髪ハデスセンセもツボですw(ツボ多すぎww)
アバター
2011/02/20 21:10
うちはハデス先生派ですww^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.