Nicotto Town



今年最初のG1です。


午前中は、月に一度のしょうがい者乗馬のお手伝いに行ってきました。

曇って風が冷たく、どうかな、と思いましたが、ふれあい乗馬会を楽しみにいらっしゃる人達が大勢いらっしゃいました。
前回来た時には「こわい」と何度も言っていた女の子、今日は一度も「こわい」
と言わずににこにこして馬に乗ることができました。馬の名前も良く覚えていて、「◯゛◯◯は?」と何度も尋ねていました。楽しめたかな。
午後は家に帰って競馬観戦。今年最初のG1フェブラリーSは、3歳時から応援しているシルクメビウスと、パドックで堂々としているフリオーソを2頭軸で何通りか流しました。う〜ん、競馬口座にお金振り込まないと、来週から遊べないや…。

アバター
2011/02/20 22:27
こおたさん、ありがとう。
もう、競馬場の椅子ひとつぐらいは私のものかも(笑)
アバター
2011/02/20 22:06
ボランティア、お疲れ様でした^^
競馬の発展に貢献していると思って、がんばってくださいね^^
アバター
2011/02/20 20:10
ぴぴこさん、ありがとう。
G1の方は継続してもなかなか当たりません(笑)
ボランティアの方は、楽しめました。
アバター
2011/02/20 19:56
G1と聞いてついついのぞいてしまいました・・・^^;
継続は力なり・・・
さきさんさすがですね~^^
応援してます^^
アバター
2011/02/20 18:39
まさまささん、ありがとう。
メビウスの切れ味鋭いレースを見たいです。
府中、次の機会には行きたいですね。
私は京都行こうかと計画中。(春天かな)
アバター
2011/02/20 16:53
シルクメビウスはフジTVの解説陣も本命押しでしたね
馬連3連単ともに配当は
狙い通りなのに
根岸S組みを重視してしまい
予想はだいぶずれてしまいました><
府中観戦応援ツアーは見送り。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.