Nicotto Town


ままのまいにち


黒ガチャ結果


結局回すw

ただでさえ肩こりもちなので
お馬さん背負うのはいいや~
黒いドレスとピンクのドレスとピエロ出たらいいや~
って回したら
欲しいものの中では
ピンクのドレスだけでなかった(´・ω・`)
もちろんお馬さんも来るはずもなくw

まぁピンクのドレスは
ダブりと交換してげっとしよう…。
(だぶったのはピエロ、淑女、スターライト)
ちょっとおひめさまおひめさましてて
気恥ずかしいデザインだけどねw


(追記)2/21 0:05
ブログ広場から交換記事を探して、
所持品との1:1のフリマ交換でお姫様ドレスが
一か月後にやってくることになりました('∇')欲しいものこんぷ~

アバター
2011/02/21 11:34
***ちるるさま***
舞踏会シルエットのドレスは
中世っぽくて、欲しくなってしまいました。
初日から回さないだけ
私もオトナになったと思う今日この頃ですw

夢の馬だからきっと重くないと思って見ようとしても
やっぱ重そう…と思ってしまうわw
アバター
2011/02/21 11:10
おー、今回黒ガチャ回していないのですけど、ドレスはやっぱり可愛いですね!
白いドレスも交渉成立のようでよかったですね!

お馬さんはやっぱり背負うより乗りたいですよねー。www
アバター
2011/02/20 23:57
***るしちゃん***
うふ(*^_^*)絵馬持ったおひめさまですw
アバター
2011/02/20 23:53
ほんとにおひめさま♪すてきー
アバター
2011/02/20 21:54
***zackyさま***
ほほほほ(なりきってみるw


***まぁなちゃん***
確か中世の貴婦人って
コルセットでぎゅ~ぎゅ~締め上げてから
ドレス着てたんだよね…(^_^;)むりむりむり
アバター
2011/02/20 21:11
お腹周りのキツそうなドレス・・・
ダイエットになりそうです(^^ゞ
アバター
2011/02/20 20:18
ナイス貴婦人。
アバター
2011/02/20 16:25
***まべちゃま***
アバターは別に分身として考えてないって
割り切ってるはずなのにねw
大丈夫、突き抜けたら後は快感ww
アバター
2011/02/20 16:24
気恥ずかしい←わかるわぁ~
今日のわたしの格好も気恥ずかしいww
アバター
2011/02/20 16:14
***裸の悪乃娘さま***
さま
アバター
2011/02/20 16:09
お姫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.