Nicotto Town



ふるーつ大福・・・

こんにちは^^

天気は、あまり良くないけど暖かい日です。

お昼に、某番組を見てて

ふるーつ大福を紹介されてたので・・・

買いに行ってきました^^

お店の名前は、以前から知ってたのね。

興味がてら、食べてみたくなり

車でGO!!

お店には、行列が・・・・

やっぱり、テレビの影響は凄いね・・。

とりあえず、並んで6個買いました。。

1個、231円ね。(微妙な値段だね)

中には、イチゴ、バナナ、クリ、あん、ホイップクリーム。。

帰って、即食べました。。(2個ね)

美味しかったよ^^

アバター
2011/02/24 19:37
ふるーつ大福  何処で売ってるの
アバター
2011/02/22 00:25
おいしそう~。
いちご大福しか食べた事ないなぁ。
アバター
2011/02/21 20:20
へぇ~
おいしそうですね。
アバター
2011/02/20 22:51
どこの大福ですか??

なんか、そこのフルーツ大福、私も食べたことがあるような・・・
アバター
2011/02/20 20:31
わぁ…大福ですか……いいですね…^^
…確かに、テレビの影響は凄いです
何処までうまく使えるかが鍵ですよね……
アバター
2011/02/20 20:03
あっ私も同じ大福食べました。
先週ですが・・・

美味しかったです。
アバター
2011/02/20 18:38
へぇ~^^w
おいしそうですね^^w
アバター
2011/02/20 17:49
このブログね(笑)
おいしそうですww
アバター
2011/02/20 16:28
そっかぁwよかったwwwww
あんはちょっと苦手で・・・(おぃ

でも、フルーツ大福。何個でもいけるわ!(ちょw
アバター
2011/02/20 16:10
お・・・おいしそう!!(ジュル
あんはいらないn(おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.