Nicotto Town


毎日が二日酔い


競馬

ディック・フランシスの「興奮」を読んで競馬に興味をもち
ゆうき・まさみ「じゃじゃ馬グルーミン★UP」
を読んで競馬をやってみたいと思い
競馬から足を洗っていた旦那をたきつけて
初めて馬券を買ったのがかれこれ10年以上前。

そして、今日は今年初のGI「フェブラリー・ステークス」が開催された。

馬が走るのは美しいし
馬券が取れるかどうかドキドキするのも楽しい。

もう少しのところで的中しなかったけど
また、来週もスリルを味わうのだ。

アバター
2011/02/21 08:06
みゅんたさん
九州だと小倉競馬場があって先週190万馬券がでました。
JRA最高金額です。
観るのも楽しいです。
時々お父さんに付き合ってあの馬がかっこよさそうと
思ったりしてみて下さい。
ご家族に怒られちゃおうかな。

えるめさん
負けても勝っても楽しもうと思います。
アバター
2011/02/21 00:58
興味を持つところから始めないとダメなんですね。
これからも楽しんでください。^^
アバター
2011/02/20 22:23
わたしはよく父が休みの日に一緒に
競馬を観たりしています(*´▽`*)
父は競馬場に行ったりはしないのですが
どうやら観るのが好きなようです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.