Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 何だったんだ(--?


電話がくる。
同じ道内だが、違う街に住んでる
実母が私の住んでる街に来ている
から会わないかという。
渡したいものもあるし、荷物も減らした
いので、こないかといわれ、公共交通
機関にのって数十分。会って荷物渡され、
トイレに行くからと荷物の番をして
トイレから帰ってきたら。ちょうど、実母
が帰る電車があるという。
「じゃ、いくね」
で。実質5分。元気そうな顔見てよかった
けど、帰宅したら、旦那に驚かれる。
私だって
「何だったんだ(--?」
なお出かけだった

あおたん談
あおたんピョリ~♪←こいつも何だ??

アバター
2011/02/21 09:15
よく考えたら、今年、初めて顔みたです(^^;
私が出向かなきゃならんのに、用事で来たとはいえ、
連絡くれたんだから、会いに行って当たり前ですよね(^^;
まぁ、コーヒー一杯ぐらい飲みたかったけど、実家は
田舎なんで、一本遅らせると2,3時間手持無沙汰になるから
仕方ないっすw

とはいえ、母に会いに行った98%は乗り物移動な
私もちょっとぐらい(--;ってなるのも、やっぱ変じゃないと
思う~~~w
アバター
2011/02/21 07:55
ぼうぼうさんの真意は わかりませんが・・・・
私がぼうぼうさんでも
きっと
”????”と思ってると思います。

客観的に見ると
ホントに顔を見たかっただけなのかもって思うけど…・
待ち合わせまでの労力、時間、費用を考えると・・・・・
ケーキくらい食べたかったかも(^_^;)
アバター
2011/02/20 21:17
欅たんョ~←お前誰((

ぼうぼうさんの顔が一度みてみたくなったんではないですか~?
アバター
2011/02/20 19:22
慌しいお母様ですね、お元気な証拠ということで。トイレも早かったんだwww、これも健康の証拠www
アバター
2011/02/20 17:15
これを「おおたんびより」というのですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.