Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「さー☆さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.37cm
ブルーギル
1
14.47cm
ヘラブナ
1
29.85cm
ナマズ
1
54.14cm
ライギョ
1
89.35cm
ブラウントラウト
2
59.21cm
グッピー
2
4.19cm
ヤマメ
2
28.32cm
長靴(ピンク)
1
21.84cm
バケツ
1
24.74cm
イトウ
1
77.53cm
ウナギ
1
58.64cm
ドジョウ
1
10.17cm
ハクレン
1
91.28cm
2011/02/20 07:22

さー☆さんが寝ている時間にコッソリ釣り堀をお借りしました。

しばらく釣りをしていなかったので勘がニブったのか
魚が元気なのか、何回も逃げられそうになりました。

そして開始から10分、ひさしぶりに「イトウ」が釣れました。
終了5分前には大漁になり、めでたし・めでたしでした。

期間限定レア魚は釣れませんでしたが、ひさしぶりに釣りを
楽しませていただきました。
さー☆さん、ありがとうございました。

アバター
2011/02/26 06:39
あきさん

ありがとうございま~す♪
成果ゼロ? あきちゃん未経験者なの? いっしょにやりましょ!
アバター
2011/02/26 06:38
ガクさん

ありがとうございま~す♪
ガクさんは釣りする時どこでやってますか?
アバター
2011/02/26 06:37
心姫@にゃんこさん

たくさんプレもらってるみたいでうらやましいです!
よくおにあいですよ!
アバター
2011/02/26 06:36
るぅさん

ありがとうございま~す♪
るぅちゃまにもはっぴぃがいっぱいありますように!
アバター
2011/02/26 06:35
さー☆さん

留守中に勝手に遊んですんまへんでした(^^;;
そうそう!お魚ドロボーなんですよ>゚)))彡
アバター
2011/02/26 06:34
美月さん

ありがとうございま~す♪
「イトウ」は北海道限定ですけど「アカメ」は関西にいますよね!
アバター
2011/02/26 06:32
み~みさん

ありがとうございま~す♪
「イトウさん」は久しぶりだったので嬉しいデス^^
アバター
2011/02/26 06:31
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
「イトウ」は北海道に生息する幻の魚なのでみゃあさんも釣ってみて!
アバター
2011/02/21 23:56
OZENAさん、ただいまぁ(^-^)
イトウさん、やりましたな‼
しかも、大漁じゃないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レアじゃなくても、
わたくし、にしたら、すばらしいっ‼っす。
あたし、未だに、成果ゼロでして(笑)
ますますの、奮闘、期待してますよ♪( ´▽`)
アバター
2011/02/21 21:33
伊藤さんと大漁おめでとうございます!
アバター
2011/02/21 16:20
私は、黒ガチャプレだけど、怪人さんです♪
アバター
2011/02/21 13:27
イトウさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今週もたくさん 良い事があります様に
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2011/02/21 01:20
こちらこそ、釣りに来てくれてありがとうございますw

もう格好が怪盗ですねw
もしや魚を盗みに!?(笑)
アバター
2011/02/20 23:11
レアは釣れなくって残念だったけど、
「イトウ」釣れて良かったね^^
アバター
2011/02/20 21:40
イトウ釣れてるじゃんwww
おめでとなのだwww
アバター
2011/02/20 18:04
幻のレア「イトウ」さん釣れましたか。
おめでとうございす。

「イトウ」さん、いつか私も釣りたいな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.