Nicotto Town


つぶやき放題


月夜の逃亡


そういえば、旦那に所望されて、「月夜の逃亡」をプレしたあと、入手していなかったと
思い出し、フリマで求めてみたんですけど、意外とこれが手ごわかった・・・orz

ようやくさっき、出品に応募をいただき、成立させました♪
なので、今更ですけど、怪盗になってみました^^

この衣装着ると、KARAの「LUPIN」という曲を思い出します^^
(日本では、アルバムには入っているけどシングルリリースされていません。)

韓国では、ミスターよりもヒットした曲です♪ 
YouTubeで検索する画像出てくるので、よかったらチェックしてみてください^^
かっこいい曲ですよ~^^

アバター
2011/02/21 07:48
ふうちゃん>
えええ~(@◇@;
黒ガチャが来たの~!!!

どうりでなかなか入札が無かったわけだわ・・・
私は09年の青ガチャでげっとんしました^^v
最近のフリマ相場ってわからないわ^^;
アバター
2011/02/21 00:12
月夜の逃亡、人気あるよね。
私は1個だぶったのを出したら、黒ガチャが来たよ@@
アバター
2011/02/20 22:32
ももちゃん>
ありがとう~^^
本当に最近は欲張りさんが多くて・・・
解禁されたばかりの白ガチャの普通品出品して、同じ普通品2品~って?
ちょっとびっくりしちゃいます^^;

この背景はアバが映えますよね~♪
大好きな背景です^^
アバター
2011/02/20 22:30
フリマでゲッ㌧ おめでとう~
最近のフリマは 欲張りさんが多くて。。ついていけませんww

この背景はステキですよね♪♫
まなちゃん お似合いですね^^
アバター
2011/02/20 22:29
エリまるさん>
ありがとうございます^^
この背景、お気に入りです!
最近のフリマ、本当に強気ですよね^^; どこまで行っちゃうのかしら・・・(苦笑)
自分で出品して求めた方が確実なんですけど、意外と入札も少なくて、難しいです~。
アバター
2011/02/20 21:57
おめでとうございます^^
この背景かっこいいですよねー!
実は私もカフェスタッフキャップをフリマで求めようとしているんだけど
出品物の強さにおののいていたところですw
最近のフリマ凄いですよね(笑)
アバター
2011/02/20 21:33
ココミちゃん>
ココミちゃんの旦那様はやらないかあ~。
ニコタの上で交流することはほとんど無いけど、たまに
イベントの時に一緒にタウンで写真とったり、アイテム
融通したりしてるよ^^
何よりお互い様だから、相手に気を遣わないで済むのが
ありがたい♪
アバター
2011/02/20 21:31
朴さん>
そうそう、夫婦でニコタです^^
旦那は別経由で、私より後にやってきました。
アバター
2011/02/20 20:31
夫婦でニコタ^^
家の主人はたぶんやらないだろうなぁ~

アイテムを交換しあったり楽しそう^^
アバター
2011/02/20 20:18
夫婦でニコタどすか?
アバター
2011/02/20 20:05
LUNAさん>
おお! 家族もニコタ仲間ですね^^
家族でやっていると、肩身の狭い思いをしないで良いから、
その点では楽ですね♪

月夜の逃亡、いい背景ですよね^^ 私も大好きです。
キモチだけでも、嬉しいです^^ ありがとう~。
アバター
2011/02/20 20:01
heonちゃん>
ありがとう~♪

そうそう、旦那も住人です^^
私から遅れること半年くらいの頃に、ブログ経由でやってきました^^
アバター
2011/02/20 20:00
ひとみさん>
ありがとうございます~♪
ひとみさんもステキ♪ てか、変コス?(笑)

ひとみさん、最近フリマ好調そうだもんね^^ がんばって~!
アバター
2011/02/20 20:00
言ってくれたら沢山ダブってたのにぃ~~

月夜の逃亡は重宝するアイテムですよね。

私も好きです。^^

ちなみに私の旦那も娘も二コタの住民です。✰◕‿◕ 
アバター
2011/02/20 19:01
まなちゃ~ん^^キュートですぅ♪w

似合ってますよぅw

ところで。。。^^旦那様もニコタの住人さん?なんですね。
アバター
2011/02/20 18:59
おめでとうございます~^^
素敵ですよ~^^

うちも又、頑張ってみよっと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.