Nicotto Town


かるめの愉快な日常


すごい楽しいすごい難しいΣ(゚д゚;)


クルシージョ(フラメンコの短期レッスン)一日目です^^
4日間通しで受けます^^

本場の先生はやっぱすごいです。
教えてもらってるのに感動して泣きそう(;うД`)

その体のうねり、腕の動き、表情、
何をとっても最高です(o^-')b

10分の1もできてないと思うけど、
そばで見られるだけでも幸せです^^

なんと、シンガポールからわざわざ来られている方もいましたΣ(゚д゚;)
その方から、ここのクルシージョが一番雰囲気がいい^^
一緒にやってて楽しいと言っていただけて、
地元民としては嬉しい限りヽ(´▽`)ノ

どうやら、関東の方は割りと殺伐とした雰囲気らしいです・・・^^;


今回のクルシージョで目標があります。
スペインの先生は割りとシビア・・・。
最終日にはいつも、生徒だけで踊らされます。

生徒は大体15名~20名くらい。

まず3人が選ばれ踊ります。(上手に踊れる人、だいたい私の先生と他の教室でも先生やっている方と、いつも、発表会でパルマ(手拍子)してくれる方が選ばれる)

その次に3~4人が選ばれ踊ります。(ちゃんと憶えてはいる。まあ、大体できる人)

そして、残りは全員一緒に踊ります。

その6~7名に入りたいのです。
前回はギリギリ2番目に踊るグループに入れましたが、
私が最後の4番目に選ばれました。

先生は誰ができていて、できていないかちゃんと見ています。
今回は、最初の3名に選ばれるのは無理だとしても、
次のグループに選ばれたいしかも、最後ではなく!
どうにかこうにかついていった前回よりも、
少しは成長していたいと思います。
頑張ります!!


アバター
2011/02/21 22:15
先生の指導厳しそうでございますね・・・
私、もしその場にいたら
まずプレッシャーに負けそうだよ・・・
我々は影からかるめさんを応援するのみ!
アバター
2011/02/21 19:05
こんばんは。
ダンスとかスゴイなと思いますが、リズム感のない私にはムリです。
頑張って下さい。努力はいつか報われます。。(私の好きな言葉です)
アバター
2011/02/20 21:42
吸収できる機会、ここでも悔いの無いようにふぁいつ
前向きだから、だいじょうぶ
アバター
2011/02/20 20:09
こんばんは~^^

レッスン受けるのに遠方から遥々やってくるのもものすごい情熱ですねぇ
きっとみなさん気迫でみなぎってるのでしょうね^^
かるめさんの目標に突き進む気合いを感じます

残り3日間も充実した日々をお過ごしください
アバター
2011/02/20 18:37
すごいね~
前向きさが素敵だ
難しそうだけど頑張ってね 
君に幸あれ!!✧(。✪‿✪。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.