Nicotto Town


小桃のかんづめ


携帯解約した・・;;


あんまし 今使わないんだけど
ワンコのお父さんとこの 携帯を解約しました・・きのうね。。
結局 壊れていたし 解約料金0円だlたからさ・・

PHS方式だけど ウィルコムの スマートフォンにしよかなぁ・・
とか考え中・・zzz

でもエッジ(PHS)→au→softbank と10年以上
携帯は持ってたわね・・

au だと 絵文字に猫のが多くて 感激したり・・o(^・x・^)o ミャァ♪

いま 聴覚障がい になったから デジタル音苦手で
通話は まったくしないし
メールは 家でお仕事してるから PCでいいし・・実際は
携帯って 非常時のためとか・・必要ないんだわねww

ま ウィルコムのとこで
検討しますです・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/02/21 10:28
あらら…^^;

魅澪はドコモだけど、
ちょいちょい猫もありますbb
アバター
2011/02/20 20:38
うちのお父さん、昔からdocomo使ってるんですけど
仕事関係とかで通話のほうが多いから、ウィルコム欲しいなーって言ってました。
いつか、2台持ちになることでしょう…(笑)
アバター
2011/02/20 18:16
ぬぬ∑

猫!!!*

可愛いでしょうね-!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.