Nicotto Town



夢の演出者道化師


お友達に黒ガチャの道化師を譲っていただいたので

早速着てみました\(^o^)/

以前のピエロさんと違って

今回は落ち着いた色合いで

大人の雰囲気ですね。

夢の演出者、まさにそんな感じです。

ピエロさんや仮面は大好きなモチーフで

出かけたときに素敵なピエロさんを見つけると

どうしても欲しくなってしまいます。

以前ローマでとっても綺麗なお顔のピエロさんを見かけて

思わずお店に飛び込んで

結構高価だったのにもかかわらず

連れて帰った前歴が・・・w

あと、フィレンツェ土産にいただいた

仮面もお部屋に飾っています。

だからこの衣装、とってもお気に入りになりそうです。

アバター
2011/02/21 23:20
>ミカエルさん
落ち着いた深い緑色で
確かにミステリアスですね。
前回のピエロがサーカスの道化師とすれば
今回のピエロは中世のお城勤めの道化師と言う感じです。

ピエロのお人形って結構お顔が怖いものが多いのですが
私が見つけたのは物寂しげでアンニュイな表情で
まさに一目ぼれでしたw

ベネチアと聞くと、仮面舞踏会の舞台のイメージですね。
きっと素敵な仮面なんでしょうね。
内にもベネチアの仮面をモチーフにしたマグネットが
冷蔵庫の扉の上で微笑んでいますw
アバター
2011/02/21 20:47
今回のピエロとっても素敵ですよね^^
前回と違って、夢に現れそうなミステリアスな
感じがします。

foochanさんが連れて帰ったピエロさんを
見てみたい(ΦωΦ)
きっととっても素敵なんでしょうね

私もアンティークは和も洋も結構好きで
雑貨めぐりをたまにしたりします
この間宝塚劇場へ行った時にベネチアの
素敵な仮面が売ってあったので
ついつい買ってしまいました(*^m^)

ニコットももっとアンティークなアイテムや
家具を沢山出して欲しいですよね(o'∀'o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.