Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


あ~あ


先日から眼球の奥が痛くて
昨日からは肩こりが…
そうなるともう吐き気や頭痛が…
何カ月に1度は来るんだよね~
今日はずう~っと寝てました^^
昼からは近くの温泉へ
今日はもう寝ます^^
皆さんも肩こりには気をつけてね~

アバター
2011/02/21 13:32
私も頭痛持ち^^;
目の奥が痛くなってひどくなると吐き気を伴います( ̄ω ̄;)
頭痛を薬だけに頼るのも後々困るし嫌ですよね。
ある程度体を動かすことは良いことみたいです。
特にニコに没頭してると気付けば肩が…(;一_一)なんてことになるので
やっぱり運動しないとだめですね^^;
お大事に^^
アバター
2011/02/21 13:13
首が猫背になっていると思います。肩胛骨の運動をしてみて下さいね。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/02/21 11:49
かなり重症だよね・・・お大事に
アバター
2011/02/21 09:11
大丈夫ですか?
お大事にね!
アバター
2011/02/21 08:09
緊張型頭痛か偏頭痛ですか??
私は緊張型頭痛でお薬飲んでます。。
薬を一日飲まなかった日があって、その時はめっちゃ後悔したので
飲み続けてます^^;
お大事にしてください><
アバター
2011/02/21 07:54
肩こり ね~
同じ なりにか^^

今年は 寒波だったから もう
かちんこちん なりにか^^

良い対策もなしに なりにか

アバター
2011/02/20 22:31
同じく~~~(ノд-。)

体温めて、あまりに酷かったら薬の力も、借りたらいいかもよ~~。。。
あとは目の体操、とかかな~。。。

ワタシも早く、寝ようかな。
アバター
2011/02/20 22:17
わかります。目からくる肩コリは本当に寝るしかないw

頭痛くなるし、肩はズキっと痛くなるし、つらいですよね^^;

伝言板にも書きましたが、塗るタイプの肩コリの薬は効きますよ~。ちょっと匂いあるけどw

そうそう、温泉などでコリをほぐして、やってもらえるならマッサージとか受けるといいですね。
肩もんでくれる人がいればありがたいですねw(たたくのは頭痛に響くのでダメ^^;)

明日は回復するといいですね。ごゆっくり疲れを取ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.