Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


アニメ好きだと想われていますがw


見るチャンスは寝る前の1時間以内w
受動的なアニメでさえそうですから
能動的なマンガはさらに読んでませ~ん☆
1日に直すと5分以内だと思う^^

それでも1年で、5分×365日≒1800分=30時間も読んでるんだね^^

単行本30冊読めるとして、昨年はハンターハンター読んでおしまい^^

今年1月~2月は、スクエア・エニックス←宣伝!

読んでます^^

アバター
2011/03/17 17:51
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

御無沙汰して、すいません○┓
お知らせの為にコピペで失礼します<(_ _*)>

地震の被害ニュースを見て自分の出来る事を考え
募金してきました^^
節電は日頃から心がけているのですが、関西と関東では周波数の変換が難しく
関西での節電は意味がないと聞いて少し、ショックでした><

この度、私事ですが19日に入院が決まり、その後(日程はまだ未定)手術となり
暫くはIN率激減、そしてまた手術となったらIN出来なくなる事をお知らせします。
必ず治して帰って来ますので、帰って来たらまた絡んで下さい○┓

息抜きに少しの時間、釣りやタウンに居る事もあるかと思いますが
お会いした時は『よ~!』って声かけて下さいね( ´థ౪థ)b

気温の変化や、まだまだ寒い日もあると思いますが、
無理のないように気をつけてお過ごし下さいね(。◠‿◠。)ノ

カテ違い失礼しました<(_ _*)>
アバター
2011/03/15 21:26
・*:..。o○☆*゚¨゚゚バンチャ・*:..。o○☆*ヾ(◕ε◕`。)
アバター
2011/03/11 10:28
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日はおやつ持ってお馬さんで草原なんてどうですか~♪♪(^∀^)♪♪
こんな 季節も もう時期来ますね ♪((O(*゜▽゜*)O))♪ワクワク
昨日はタラの芽にフキノトウも食べました それにグリーンアスパラも甘くてとっても美味しかった
アバター
2011/03/11 08:10
|寝室||ョд`*)《オハヨ〰゚:。+*❥さ・・・寒っ;;
アバター
2011/03/10 18:57
らんだむ訪問です(´・◡・`)お水と素敵どうぞ、
アバター
2011/03/10 14:24
。+゚❀㋙ン㋠ャ❀゚+。 青ガチャ目玉は無しよ(´◉◞◟◉`)
アバター
2011/03/10 11:55
(*´∀`*)コンニチワ~♪今からチリチリ~o-oT自転車でお買い物|´▽`●)ノ イッテキマース
これ チリチリ~o-oT自転車に見えるかな~~(:.´艸`:.)ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ひくむさ~ん お酒一人でそんなに飲んだら 飲みすぎ~~ ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
アバター
2011/03/09 22:22
こんばんは! 
ガーデンレベル30まで、入門コースだなんてショック~><
でも、レベルアップ目指して 頑張らなくちゃ!
アバター
2011/03/09 18:02
こんにちは。明日・明後日と委員会のメンバー20人で下呂温泉に行きます。夜まで寝れないはずですw
アバター
2011/03/09 16:35
久しぶりに黒ぬこレンムになってみた♪ にゃぁ~~ん ヨロシクにゃ^^ 

ハンター×ハンターで言えば ネフェルピトーかにゃ^p^
アバター
2011/03/09 13:48
。+゚❀゚+。⌒YコンチャY⌒。+゚❀゚+。(。u_u)ノシΩぽっちん★
アバター
2011/03/08 23:09
キャンディうま~♪ ステプ訪問です。
アバター
2011/03/08 11:49
◈。o+コンチャヾ(*゚ェ゚*)ノシ゚+o。◈。o+ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
アバター
2011/03/07 06:53
(*´0`)o∠゚★,。・:*㋔ ㋩ ㋵ ㋒・:*今週も宜しくお願いします゚:。+*✰
アバター
2011/03/06 22:41
髪を切りすぎて巨顔がさらに巨顔になった紅夏ですよ。
アバター
2011/03/06 17:04
(✿。◕‿◕。)ゞこんにちは~☆仕事から戻ってきたので巡回です♫♪♬
アバター
2011/03/06 10:21
。・:*❀㋔㋩㋵ヾ(。・_・。) ウトウト(。u_u。)眠い(o_ _)ozzz..
アバター
2011/03/05 12:29
(✿。◕‿◕。)ゞこんにちは~☆2度寝しちゃって こんな時間に訪問です♫♪♬
アバター
2011/03/05 09:13
❀;:*Good Morning*:;❀,。・:*白バラチョコ完成!ミラクル無しヨ;;
アバター
2011/03/04 23:35
明日と明後日はスガキヤ全商品半額!!どれだけの人がスガキヤを知ってるだろう。
アバター
2011/03/04 06:08
*。.ヾ(o'v')*'v')ノ゙❀㋔㋩㋵♪抹茶茶碗3種GET♫ イベント終了?
アバター
2011/03/03 06:32
+。o㋔ ㋩ ㋵:。+*❥ヾ(◕ε◕`。)のんびり釣りイベント萌えます^^
アバター
2011/03/02 08:26
(`・0・)ゞおはよー!! 天気良さそう.....花粉がコワイ;;
アバター
2011/03/01 20:28
活字のみの方が、お好きかと思っていました^^

アバター
2011/03/01 07:53
(♥b'v`)⌒❀ォ´`ョ+。:.今日からの>゜)レア)彡[ヒツジ校長の…]③月も宜しく♫
アバター
2011/02/28 06:23
・*:o❀*゚おはよ*o❀2月もお世話になりました(u_u。)
アバター
2011/02/28 01:34
( ノ゚ω゚)こんばんわ
少しは、気持ち落ち着いたかな?自分の負担にならない程度で
訪問や挨拶に行ったらいいと思うよ^^
と言う訳で・・・私、花粉症が酷くなったのか体調の方が
あまりおもわしくないので次の休みまで訪問を不規則にさせて頂くね
ホント、m(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
アバター
2011/02/27 20:18
そうなんだ!!
アバター
2011/02/27 07:07
・*:..。o○❀*゚¨゚゚おはよ・*:..。o○❀*ヾ(◕ε◕`。)
アバター
2011/02/26 07:34
❀⌒YGood MorningY⌒❀㋜㋢㋖な週末を(。u_u)ノシΩぽっちん★
アバター
2011/02/25 23:36
こんばんわ。
今日は暖かったのに、風邪気味。。。>_<

フリマ好調おめでとう。
私も昨日は好調でしたが、今日は全滅。。。
アバター
2011/02/25 06:09
(*b゚ii゚)⌒❀ォ´`ョ+。:.3月部屋限定アイテムってショボッ><

フリマ好調 おめでとーーーーbb

。。。何かあったのかな?
まぁ・・・色んな人が居て それぞれ色んな考えもあり・・・(色々言われることもあるでしょう)
リアもニコも順調なら 今を楽しむべきb
あんま 考え過ぎも良くないぉ^^
アバター
2011/02/24 15:35
ちょっぴり変コスでステプ訪問ですのよ~♪
アバター
2011/02/21 13:49
理解です!50億年の自然を300年ではげ山にするというのはテーマでかすぎるでしょうか(@_@;)

自然でなくてもドミノ倒しの実例に事欠かない^^;
小さく書いておくと・・・
※500万年の人類史の99.9パーセントには、戦争などなかった。
※1万年の日本列島史の99パーセントには、共同体が存在した。
※江戸以降の近代史の99パーセントには、社会統合上の物事の事実や根拠が存在した。

人生も子供のとき遊んで生物なり社会なりを学んでから勉強する手順で伸びますが、前提をショートカットしていろいろな弊害が出てきています。ドミノ並べる練習がないので、本番ではいきなり崩れちゃう^^;スマイリーのように風邪引いても1日中カラオケ唄えるような、太い男が増えて欲しいです^^
アバター
2011/02/21 07:24
人生はドミノ倒し…作り上げるのは大変ですが壊すことは些細な出来事からなのです。ということでしょうかねw
アバター
2011/02/20 23:50
ドミノ倒しの話w もう一度詳しく教えて^^
アバター
2011/02/20 23:18
なかなか難しいですねw深イイ話し…w
あえて言うなら「人生はドミノ倒し」?
スイマセンw同じネタを何度もw
アバター
2011/02/20 23:07
スマイリーも、深イイを知ってるのか~い^_^; オシエテw
アバター
2011/02/20 23:06
ひくむさんの言うこといっつも深イイですね♪勉強になります♪
アバター
2011/02/20 23:04
ゆっちさん、ニコですものぉ^^さて、深イイ認定の詳細を問いますw
アバター
2011/02/20 22:55
何の宣伝なんだろうか…?と思ってしまったら。
そうですね、ニコですものね(笑)

アニメ好きだと思われていることにびっくりしました(*´∀`)ケラケラ
確かに1日5分毎日続けるほうがすごいことかもです。私も深イイ認定しておきますね✧
アバター
2011/02/20 22:54
スマイリー、そういう意味では、ニコの友達と伝言をやりとりしたり、お喋りしたりする時間も大事な長くて深い時間だね^^
アバター
2011/02/20 22:39
5分って短いと思ってましたがそうやって計算するとスゴイ長い…w深イイ!!
アバター
2011/02/20 22:37
パミタンさんの、四葉のクローバーの背景には負けるよ~^^そのうえハートの風船だしw

k66さん、お風呂でも見てるのですかぁ^^ お風呂では一心不乱に、頭洗って、髭剃ってますw
アバター
2011/02/20 22:31
お疲れ様です♪
やっぱりお風呂でも見なくちゃ うふふ❤
アバター
2011/02/20 22:29
ひくむさ~~ん
背景が可愛すぎ~~~~(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.