Nicotto Town



次から次へと…orz


口内にまた異変が…orz

乾燥が原因かもしれなぃですが、また初めてのことで心配に…。

乾燥が原因で口内に異変があることは昨日初めて知りましたしね><

聞いてなかった異変がありましたぉ…^^;

またなったら歯科に行こうかな…><

そのことでまた母親とモメました…。

「気にしすぎだ!」って母親には言われましたが、なったことなぃ人にはわからなぃですぉねぇ(怒)。

気にしなくても済むような症状なら医者に行こうと思わないわけだし。

見てハッキリわかる症状が出たから心配になるわけで…。

今使ってるファンヒーター&家の乾燥が原因だって言っても、元のファンヒーターに戻す気もなく自分は平然とファンヒーターの前で寝てるし…(怒)。

それを見てるこっちは余計イライラ…。

そういうとき自己中だと母親のことを思うのってうちだけ…?

アバター
2011/02/20 23:49
そうですね。人は自分の立場でしか他人を測れないので・・・。
難しい問題ですねぇ。

でも、疑わしい原因があるなら回避したほうがいいよ!
加湿器を買ってくるだけでも変わるかも!
乾燥は「皮膚系」には、大敵だからね!
アバター
2011/02/20 23:36
これ難しいなぁ・・・^^;
アバター
2011/02/20 22:48
あるねーそういうのw
「お母さん!耳がおかしいっちゃけどー」とか言うとさ、、
「明日になれば治る」とか適当な返事が返ってきたりさw
やっぱお母さんは似たような感じなんだねー・・・。
悠々と一番暖かい場所とったりね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.