Nicotto Town


Alice in NicottoTown


チョコタワー


明日で終わりにゃね
いや~よく働いたにゃ (*^∀^))
2~3日おサボリしたけどにゃ (^^ゞ

今見たら400万超えてたにゃよ
みんにゃがむばったにゃね (o´∀`o)ニコッ

アバター
2011/02/21 22:52
しーちゃん
あはは、ちゃんと書いとけばよかったにゃ
慌てさせてごめんにゃ~(^^ゞ
贅沢にゃけどピンクのチョコハットも欲しかったにゃね^^
アバター
2011/02/21 22:49
作じい
ニコッと事務局さんち行ってクレクレするにゃ?(*´∀`)クスクス
アバター
2011/02/21 10:56
あ、このアイテムはメンテの後直接お届けします、だって~(^-^;)
アバター
2011/02/21 10:55
え~まじですかぃ(?+_+)!?知らなかったよ~ありがとう(^-^)
では早速、アイテムいただきにまいらねば~(^m^)
アバター
2011/02/20 23:38
400万アイテムクレクレしないとねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.