Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


一つが狂うと、全体が狂うね。・"(>0...


先週末から体調を崩し、熱が出たり下がったり尿から
白血球が出たりして食事も昼食以外は殆ど取れない
状況が続いたので、夜ご飯は野菜ジュースやトマトジュース
で、昨日と今日も固形物の食事は採れず、トマトジュースのみでしたが
今朝は大方抗生物質の副作用で腸内細菌のバランスが
狂ったみたいで、トマトジュースさえ未消化でした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

そして、その影響から多分、電解質のバランスも狂いカリウム不足を
起こし疲労感や虚脱感があるみたいですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

スポーツドリンクやサプリメントを飲みましたが、食事はする気が
起きず、安売りしていた時に買った柿の種があるのを思い出し
食べると、いつもの半分も辛く感じないんですよね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
味覚まで狂っていますね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

一つ何か体の調子が狂うと、全身が狂いますね。。(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2011/02/21 16:05
体調だいぶ悪いようですが、どうですか?
多少は落ち着きましたか。
早く完治しますように!
アバター
2011/02/21 16:04
ええええ、味覚まで変わってしまうのですね( ゚Д゚ )!!!
お大事にしてください・・・。
アバター
2011/02/21 14:10
もし、大変しんどいならば、病院での点滴が一番かもしれませんよ。
食は大事ですからね。栄養かな。
何よりも身体が資本です。

無理を重ねて、本当に入院となるともっと大変ですよ。
う~ん。
味覚は体調が悪い時に変になりますね。
だからよけいに食べたくなくなる。
悪循環に陥るから、どうぞ気をつけてくださいね。
お粥とかから始めて。りんごもいいですよ。
アバター
2011/02/21 09:39
ジュースでに未消化なのに刺激物の柿の種って;; ダメですよぉ~;;
抗生物質はいい菌まで殺してしまいますからね。腸の調子が狂いますね。
もう鬼みたいな社長の前でバッタリ倒れてみるってのは?w

アバター
2011/02/21 09:26
拝読☆
アバター
2011/02/20 23:51
やばいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こわいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

消化できないのであれば無理に食べるのもですよね(゚ペ)?

なるべく刺激の少ないおいも系とかたべられるといいんですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.