Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


嘘のような本当のお話の巻き


こういうタイトルを書いておきながら言うのも何ですが、
登場人物は架空です!
架空って書くと、つい言いたくなるのが、

「おっす!オラ架空」
言いたいのはそこじゃないんですけど^^;


とある姉妹がおりまして、姉が留守の時に、
宅配便が届いたそうで、姉がネット通販で買ったものらしく、
この妹さんはとってもあわてんぼうさんなのです^^;

少し急いでいたこともあって、冷蔵庫へ荷物を入れて、
お買い物に出掛けた妹さん。

買い物も終わり、家に着くと姉が帰っていたみたいで、
妹に「今日荷物届くはずなんだけど、受け取ってない?」と聞く姉に、
「あ!届いてたよ^^冷蔵庫に仕舞ってあるから」と妹。

「はあ??」と驚く姉。
「だって生ものでしょ?冷やさなくちゃね^^」
「ちょっとあんたこれ良く見てよ!!!」とあきれ返る姉。
品名を見ると・・・・・







品名

グリーンワンピース

どうやら「グリンピース」と勘違いした模様です・・・・・

この姉妹の話はこれでおしまい・・・・
な~んつってな^^;


アバター
2011/02/25 20:49
文字の見間違いってよくありますwww
それに勝手なイメージを持ってしまうことも^^
グリーンワンピースっていう文字を見て
緑のワンピースより先に
緑色シャツを着たのルフィーが頭に浮んでしまいました^^;
『俺は爆裂王になる!』



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.