Nicotto Town


tkk パミ


最近 IN中 は・・・

皆さん
私ね最近IN中ね
フリマ結構時間使って見に行ってるんですよ

これがどうしても欲しい━━━━!! 
ってわけじゃなく見に行ってるから
時間かかることったらないんです

それに
まだ私フリマに出せるのほとんどないから
応募もなかなかできないんですよ

フリマに興味持ったのが最近だから
リサイクルで手放してたし
古いものって言ってもニコタ歴長くないでしょ

やっとこの前ご報告した背景ゲット出来たくらいです

もう少し 皆さんにご報告できるようになるとイイナ~

ま 需要と供給なんでしょうが
価値がよくわかりませんね~

私自信がカワイイものが有ればって言う程度なので・・・

と ま~こんな訳で
フリマの応募とニラメッコしてま~す

アバター
2011/02/21 23:17
おぉ~頑張ってくださいね~!

無理せずいいものゲットしてくださいませ~♪

アバター
2011/02/21 21:31
 そうだね!他の人が価値なくても、自分にとっては
欲しいというの、ありますね。逆もある!そこでうま
くそれこそ需要と供給が一致すればお互いに利益にな
りますね!
 なかなか時間ないけど、僕も一度やってみようかなぁ!
                    ♡(◕‿◕✿)


アバター
2011/02/21 21:27
フリマはお試しからやってる人が有利なんだよね
まだ日が浅い人はちょいと厳しい状況ぢゃないかな~
フリマに嵌ってしまうと課金地獄に陥ってしまうので
気をつけなきゃね(´・ω・`)
アバター
2011/02/21 19:34
フリマ これだしてみて
アバター
2011/02/21 19:25
うちゎ応募しても不成立ばっかだヵらε=(・д・`*)ってなっちゃうwww



ちなみにカフェシリーズゎ全部、頂き物だょ❀
うちゎまだ1円も課金したことないからね(*´-ω-`)ㆀ
まだ、だヵら非課金者だょ^^;
アバター
2011/02/21 18:25
ニラメッコ、がんばれ!
アバター
2011/02/21 12:49
最初は 求めがはっきり書いてあるものに応募してみるのが良いんじゃないかと思います。
その求められてるアイテムを持っていて 出品されているものが欲しかった時ね。

Pのアイテムは1回の交換で10P かかっちゃうから 何度もやり取りしてると意外にお金減っていってしまったりもします。
Win-Winの関係で成立できると良いですね♪
アバター
2011/02/21 11:45
フリマやってますよ!!
余り成功率高くないですが・・・
成功するとテンション上がちゃいます^^
アバター
2011/02/21 08:30
フリマ

私もときどき見ています^^
アバター
2011/02/21 07:42
((゚Θ゚*)ンダンダ♪((゚Θ゚*)ンダンダ♪

求め と 出品を 行ったり来たり・・・時間が あっちゅぅ間に たっちゃうの!
まったく なんにも もらえないんだけど (●´艸`)( ´艸`○)ネェー!www

今ね ほしいのが。。。ひよこのアンブレラと もくもくランプの精・・・・・
成立させてもらえないんだのよねぇぇぇ・・・こりが!なかなかどうして!ぷすん。+.゚(´っΘ・。`)゚+.w
アバター
2011/02/21 01:07
フリマ、最近よく成立するようになりました。

やはり、目玉があると有利なんだなーっておもいます。
アバター
2011/02/21 00:21
フリマですか~。まだやったことないっす(>_<)
どんな品物があるかわからないのもあって、
そんなにほしいモノが思いつかないからかも。。。

良いモノと巡り会えることをお祈りします(o_ _)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.