Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ばいと


店長がね!!

店長「さっき本部の人が山田さんはいい接客してるねってほめてたよ^^」

って!!(・ω・)

ひゃー!!!!!うれしい!!!!←

いつのまに本部の人の接客したのか謎だけど

褒められるの嬉しい(*ノд`*)

でもね、ひよが大好きな朝勤の人が上司の人(?)に

ちょっと嫌われてるってゆーか最近仲良くなくって

辞めるって・・・うぬー

その人何にも悪くないのに

あとひよが大好きな密売人さんも休憩とったら(8時間以上勤務は1時間)

その日の仕事終わんなかったのね?

それでそしたらサボってるとかなんとか言われてて

今まで休憩とってないで働いたから終わってたのに

休憩ゎちゃんととってって言われてとっただけなのに

ひどいよね。

結局上の人に気に入られなきゃ仕事ってうまくいかないのかなって思った;;

うぬ、むずかしいのです・・・。

アバター
2011/02/24 06:31
ロッキンバニーニット帽なくなりました
アバター
2011/02/23 20:46
上の求めに応えられるようになると
ハードルがどんどん上がってきます><
でも頑張っちゃうんですよね。。。
真綿で首を絞められてる感じ。。。
アバター
2011/02/21 22:42
↓の方に同じですなヽ(・ω・´)ゝ  “最近仲良くなくって” では?
アバター
2011/02/21 19:55
残念ながら、企業が求めているのは、
「休まず正確に働き続ける従業員」です。
それはもはや、人間ではありません。
アバター
2011/02/21 19:53
良かったね(*´ω`*)
たしかに日和は接客とか向いてそうな気がするもん!

上下関係とか難しいよね(*_*;
てゆーか、めんどくさい;
アバター
2011/02/21 18:00
社会勉強だぁ・・・
やっぱり社会も厳しいわ;

いつもお疲れ様です(◡ ◡ ✿)
アバター
2011/02/21 13:28
働くって難しい…
そんな難しいことを探すことも、難しい…
就活困ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.