Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月21日)




20日は素敵な日を過ごせましたか?

シンは何となく過ぎちゃった。><


19日夜実家に行って、

夜23時20分終点まで乗り越ししたけど、無事帰りました。

夕食は、モスでプリット海老アボガドサルサバーガー

を食べたよ。20日の夜は銚子丸とういう回転すしに

行ったけど、シンが食べるのは相変わらずおいなりさんや

巻き物が多かったよ。はっはぁ~^^


2月は逃げる。。。あっという間に半月が過ぎちゃったね。

19日の東京、寒さもちょっと和らいでまあまあの天気でした。


バレンタインが終わってなんか寂しいけど、

渋谷のロクシタンやデパートはホワイトデーモードだったね。^^

ひな祭りも近いし。。わ~~~去年ひな飾り出さなかったので、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。(><)


チョコタワーイベント☆

20日終了で420万個をとっくに超えたけど、

いったいどこまでいくんだろう?でも、500万は無理だなぁ。

少しずつでも数の積み重ねってすごいね。(@@)


青ガチャ24:20日

結局今日もやめちゃった。


黒ガチャ11。。今日は課金しなかったんだ。

1回P200は><

今着てるのは出た洋服なんだけど、似合うかな?


20日釣り2回やったけど。。ま~~るでだめ~><。

 
いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今日からも素敵な1週間を過ごしくださいね。

シンが生まれ育った渋谷。。。やっぱ好いなぁ☆ (にこしん♪)                         
                                                                                      

アバター
2011/02/21 21:39
こんばんは✿今週もよろしくお願い致します(♡◡‿◡。)*;:.
アバター
2011/02/21 21:38
こんばんは♪♬
また1週間が始まりましたね~。
今週も宜しくお願いします(*^^)
アバター
2011/02/21 21:38
おやすみ☆
アバター
2011/02/21 21:35
こんばんわ^^
衣装素敵!
今週もよろしくっ♪
アバター
2011/02/21 21:35
こんばんは(゜▽゜)ノ♪
アバター
2011/02/21 21:30
少しずつあったかくなってきて嬉しい~♪
アバター
2011/02/21 21:29
こんばんは(o◠‿◠o) ステプのお届けです〰ฺ・:*:・✿今週もよろしくです(*´◡`*)
訪問者数4万人突破ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
凄いですね~~(@_@)
アバター
2011/02/21 21:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 手作りのパンケーキをお持ちしましたv
アバター
2011/02/21 21:28
今日は赤坂でランチを頂くことに。上司のおごりだったので、定食にしたら、上司も満足げでした。
アバター
2011/02/21 21:25
こんばんは☆風がないと暖かいんですけどね~♫
今週もヨロシクお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/02/21 21:24
こんばんは~♪
パンダちゃん、日本に到着しましたね~^^
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/02/21 21:21
こんばんは、べにふうき茶飲みながら巡回ですv
アバター
2011/02/21 21:18
モスのプリっとエビアボカドバーガーなかなか
おいしいね♪
モス好きです^^
アバター
2011/02/21 21:09
青がちゃ・・・今日は最初の服で回してみました!!
でもやっぱり増える背景wwwあと一個なのに(>_<)
明日も頑張るもん!

一応お誘いを受けたら・・・・一度は引くのが淑女の心得かな~って思ってね(*^^)v
パンダが来たらしいよ~ANAnパンダジェットで
アバター
2011/02/21 21:09
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
今週も♪(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
アバター
2011/02/21 21:01
レンタルパンダの勉強とその経済効果を勉強しています~www
アバター
2011/02/21 20:58
ステプが押せないと 思ったら
今日何度も 来ちゃってるわლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/02/21 20:57
シンシンさん

こんばんは。

渋谷か~

私も
学生時代、渋谷のすぐ近くに住んでいました。
よく…ほぼ毎日、渋谷に行きました。
買い物と飲み。
楽しかったな~
アバター
2011/02/21 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
昨日は伺えなくてすみませんでした、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/21 20:48
こんばんわ~!
いつもありがとぉ~~!!

週末から忙しく来れなくてごめんなさいね(>_<)

シンシンは渋谷育ちなんだぁ~~
都会でうらやましっ^^
アバター
2011/02/21 20:35
こんばんは☆今週も宜しくで~す♫
アバター
2011/02/21 20:32
こんばんわ♪
黒ガチャお似合いですよ!
今週も楽しい1週間でありますよーに!
アバター
2011/02/21 20:27
㌧㌧|扉|“o(・д・。) こばわ~ 巡回にきますた、酔っ払い刑事でつw今週もヨロシクね~
アバター
2011/02/21 20:20
こんばんは^^ちょっぴり駆け足でごめんなさいm(__)mきらきらステプです☆.。.❤:*・★°☆.。.♡:*・★°☆.。❤.:*・★°☆.。.:*・★°

アバター
2011/02/21 20:09
d(`ゝc_・´)゚+。こんばんは♪とうとう花粉の季節到来です…☆≡(*≧ε≦*)今週もよろしく~✿
アバター
2011/02/21 20:04
こんばんは!今日はいいお天気だったけど、少し風が冷たかったなぁ〜 
でも春が近づいてますょね♪
アバター
2011/02/21 19:55
こんばんわー=^^暇人ですww

暇人訪問!!っ
アバター
2011/02/21 19:55
(✿╹◡╹)ノこんばんは♪
青ガチャ、目玉の泡立て器自力で出ず><。頂いてコンプですw
アバター
2011/02/21 19:52
=^∇^*= にゃお~ん♪  昨日は一足先に桜も見に行って来ました~。春はもうそこまで来てますよーっ
アバター
2011/02/21 19:51
こんばんは^^
騎士サマのコーデ、カッコいいですね~。
チョコバラがぴったり、お似合いですよ。
3月はひな祭りだけど、どちらかというとホワイトデーの方がウェイトがあるような・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/21 19:51
洋服、かっこいいです。
アバター
2011/02/21 19:50
こんばんわ☆stpお届けです♪今週も宜しくお願い致します^^

洋服お似合いです♥
渋谷。。羨ましいです♪私は生粋の田舎者です^^;
アバター
2011/02/21 19:49
こんばんわ(*^^)v
最近ずっと毎日マシュマロトートが出ます❀
今7個ぐらいになりました(^v^)
アバター
2011/02/21 19:37
今日ゎ体育で高飛びがありました(●゚ω゚●)
98㎝飛べたよー!!
すごくない?
次ゎ1m目指すぞー♬
アバター
2011/02/21 19:29
まったり活動中ですが、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/21 19:16
こんばんは! ステプのお届けです! ドック行ってきました~
アバター
2011/02/21 19:13
ただいま!今週も、よろしくね~d(>_・ )
アバター
2011/02/21 19:10
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/21 19:00
こんばんは^^
そしてはじめまして**/
訪問ありがとうございますb

2月も終わるねww(
ちょっと残念;
アバター
2011/02/21 18:57
こんばんは☆ 道ですれ違う人に目的地を聞きながら行ってまぁ~す♪ 今週もよろしくお願いします♪ 
アバター
2011/02/21 18:57
訪問本当に感謝です♪お返しステプ❤
アバター
2011/02/21 18:52
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。早く休みになぁ~れ!

お洋服とってもお似合いですよ。。
黒ガチャ、お目当てなかなか出ませんww
アバター
2011/02/21 18:43
訪問&ステプちゅう❤
アバター
2011/02/21 18:39
シンシンさん
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+コンバンワー!!
今週もよろしくお願します✿
アバター
2011/02/21 18:31
こんばんわぁ
洋服とっても似合ってますよ^^かっこいいですwww

今週もよろしくお願いします(≧w≦)///
アバター
2011/02/21 18:29
こんばんは^^
訪問者40000人突破おめでとう☆
すてぷっしゅねんw
アバター
2011/02/21 18:28
こんばんわぁ^^
今日はぽかぽか陽気で
春がやってきています♪
アバター
2011/02/21 18:27
こんばんは~。今週もどうぞ宜しくです~^^ステプお届け~♪


銚子まる、私も知ってますよ~。
おすし、おいしいですよね~。食べたくなったな~^^
アバター
2011/02/21 18:22
こんばんわ~
今日の服も素敵ですよ~お似合い^^
お寿司は巻き物が好きなんですか?
わたしは甘エビが大好きです~♫
アバター
2011/02/21 17:55
こんばんわぁーw

今週もまたょろしくでーす☆
アバター
2011/02/21 17:53
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ 今週もよろしくです^^
アバター
2011/02/21 17:30
こんにちゎ.(✿╹◡╹)ノ今日は席替えがあって結果廊下側の一番後ろでした!
アバター
2011/02/21 17:25
最近テレビ見てます(⋈◕㉨◕人)o。.*
今日初めて、総理大臣が小沢さんじゃなぃってゅ-コトを知った;
アバター
2011/02/21 17:25
早起きしたから一日ねむねむ~~~((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2011/02/21 17:09
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

風邪には気をつけてくださいね( +・`ω・)b
アバター
2011/02/21 16:58
こんばんは~☆

パッツン前髪に似合うのはポニーテールらしい…
やってみましたbb

シン王子、今日もかっこいいですよbb
アバター
2011/02/21 16:57
今日、タウンでチラッとお見かけしたよ♪
(私別窓で作業していたので話しかけられなかったけど)
シンシンさんの所は訪問者さんがすごく多いのですね~
びっくりしました(///∇//)
アバター
2011/02/21 16:56
(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
ぽかぽか陽気でお洗濯物が気持ちよく乾きました☀
アバター
2011/02/21 16:50
朝は曇っていたけれど、いい天気になってきました♪
さて、今晩は何にしよう?
アバター
2011/02/21 16:48
シタビラメが釣れましたw な~んて結局ボウズだったので魚屋で買ったのは秘密です(。-∀-)化♪
アバター
2011/02/21 16:32
こんにちわww
アバター
2011/02/21 16:10
こんにちは☀ 今日はいいお天気でポッカポッカ 眠たくなってきた~
アバター
2011/02/21 15:57
こんにちは(●^o^●)
今日は凄く暖かくなってます^^
春ですねぇ(*^^)v
アバター
2011/02/21 15:42
こんにちは^^

シンシン

いつもステキな言葉を残してくださってありがとう^^

渋谷生まれ育ちのシンシン都会っ子だよね~^^b
アバター
2011/02/21 15:41
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 今日は、ポカポカ暖かかったぁ(*´艸`) 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/21 15:41
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
少しだけINしてみました。
アバター
2011/02/21 15:29
渋谷!都会ですねw

シンシンさん、こちらこそご丁寧にありがとうございます✿

ステプどうぞ✿
アバター
2011/02/21 15:16
シンシンさんって都会っ子なんですね~^^
アバター
2011/02/21 15:13
今日はお昼で学校が終わったので~
のんびりニコタしてます♪お水&ステプP
アバター
2011/02/21 15:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
こんにちは いつもありがとう。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/02/21 14:42
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  今日はいい天気~
アバター
2011/02/21 14:27
こんにちは~チョコ&バナナのお届けです☆チョコバナナにして食べてね!

アバター
2011/02/21 14:10
こんにちは~
愛をこめて水やり&ステプでーす(^^)/
二月はあっという間ね~
アバター
2011/02/21 14:05
いいおてんきだな・・・ ^^
アバター
2011/02/21 13:38
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ー眠いです。
今週もヨロシクお願いします
アバター
2011/02/21 13:36
こんにちは^^
いつもピンポンダッシュでゴメンね~!
今日は久しぶりのごあいさつ❤今週もヨロシクね♪
アバター
2011/02/21 13:22
おはよー^^ 今日はお寝坊したのにゃ♪
お洋服お似合いなのにゃっ^^
アバター
2011/02/21 12:32
(・∀・こんにちは*

お昼時におじゃましま~す。
今週もよろしくね,。★
アバター
2011/02/21 12:14
訪問ありがとうございました^^
どうぞ宜しくお願いします(^^♪
アバター
2011/02/21 11:56
おはようございます♫今週もよろしくお願いします(*。vωv)) ペコッ
アバター
2011/02/21 11:17
こんにちは^^どうも胃腸風邪にかかったらしく、今日点滴を受けてちょっと楽になりました;
シンシンさんも気をつけてくださいね~><
アバター
2011/02/21 10:27
洋服お似合いですよ(^^)v
今週も宜しく^^
アバター
2011/02/21 09:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようお返しのぽちっとな♪
アバター
2011/02/21 09:24
おはようございます^^今週もよろしくね♪
アバター
2011/02/21 08:48
おはようございます。お返し訪問です。

2月もあと10日、お互い頑張りましょう。

ご訪問ありがとうございました。

アバター
2011/02/21 08:35
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今週もよろしくね^^
アバター
2011/02/21 08:12
おはよう、週のはじめ♪元気ハツラツ ファイトー! オゥ~ ラブ注入&ポチッです^^。
アバター
2011/02/21 07:58
おはようございます。
上野にパンダがやってきますね♪
アバター
2011/02/21 07:46
(*^▽^)/オハヨウ♪
モーニングコーヒーお届けニャァ~(=^‥^=)/

今週もヨロピクね❤
アバター
2011/02/21 07:38
おはよう。

シンシンさんが「2月もあと1週間」って書いてくれて
「もう?(*0*)」って焦ったよ。
お雛様、飾らないとねェ。

シンシンさんは生ものが苦手なのかな?
銚子丸、近所にあるけれど、一度も入った事が無いから、
今度行ってみよう^^

今週もよろしくね♡
アバター
2011/02/21 07:27
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/02/21 07:27
おはよう。目覚まTV見ながら支度~^w^今週もヨロシク!
アバター
2011/02/21 07:23
おはようございます^^久しぶりに上野にパンダがやってきます♪
渋谷生まれか~~学生の頃はよく行ってましたが最近はすっかりご無沙汰です
アバター
2011/02/21 06:32
おはようです^^
2月は特に終わるのが早いですね~ㆀ
シンシンさんもいい思いで作ってくださいね^^
いつも素敵な言葉をありがとうですヾ(。◕‿◕。)ノ♡
今週もよろしくね♪

アバター
2011/02/21 06:25
2月もあと一週間ですね。
今週の休みは、煎茶を学んで充実していました。

歴史を学び、凛とした空間の中、美しい所作を見て、
気が引き締まる思いでした。

たまには違う空間に身を置くのも楽しいですね。

それから、シンシンさん、乗り過ごし、無事について良かったですね。

私も昨日はバスでウトウトして、終点で目が覚め、慌てて5つほど、バス停を戻りました。
起きた時、びっくりしますね。


では、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/02/21 06:13
おはようございます♪
2月もあとわずかですね><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/21 05:56
†。:.゜Good Morning+。♬゜.:。†今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/21 04:52
服 とても似合っていますよう
アバター
2011/02/21 02:57
明日は帰りが遅いので、深夜のこっそり~ステプです~そろーり×2(^-^)♡

  しずーかに巡回してるつもりですが・・・暗いのであちこちぶつかり~
  
  音を立ててしまいました(-_-;)

  ごめんなさいね! 起しちゃったかな・・・(>_<)

  では、またーしずかーに、立ち去って行きますね!

  あっ、転んだーーーーー!(@_@;)

  もう、こめんなさい!  あっ、電気付いちゃった!!\(^o^)/
アバター
2011/02/21 02:41
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.