Nicotto Town



チョコタワーと救急病院

画像

昨日は熱も大分下がったので、空いた時間でタウンに行ってきました^^

無事合流できて、皆と写真も撮れましたb
ほんとにわずかの時間だったのにも関わらず、混ぜていただき
ありがとうございました(。☣∀☣)♥

その後はご機嫌でやることを済ませ、ワイン片手に
「明日はお休みだぁ~♪」
なんて喜んでましたw そして、1時半に就寝(。ρω-。)゚

ここからが大変でしたw


明け方4時近く。
隣りで寝ていた息子が、突然変な咳をしながら起きました;
ノドもヒューヒューいってるし、微熱はあるし><
普段は絶対に起きてこない主人も、あまりの咳の激しさ&変な音に
慌てて部屋に入ってきましたwww

以前、呼吸困難を起こしたことがあるので、念のため
救急病院へGo~

病院に着く頃には少し落ち着いてましたが、いちおうねb
息子も先生とお話しながら、診察中も大人しくしてたんですが・・・
薬を見たとたん、暴れだしww
10分かかって、無理矢理飲ませました(´゚艸゚)w

診断結果は
「クループ」
だそうです。 落ち着くのに2~3日は必要とのことなので
学校はお休みです。
せっかく、私もゆっくりできると思ったのに・・・orz
病人同士、仲良く家で過ごしたいと思います♥www

アバター
2011/02/21 16:53
あら・・><。
息子ちゃん、きつかったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チエちゃんも、心配で大変だったね・・・><。
ゆっくり休んで、二人でしっかり体調治してね!!
アバター
2011/02/21 08:55
あらら(ノ_Ő。)
大変だったねぇ~ㆀ
息子ちゃんもチエ姉もゆっくり休んで
早く元気になりますように❤

昨日は体調悪いのに参加してくれてありがとう❤
会えてうれしかったよb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.