Nicotto Town


今日の小さな幸せ


コンプリート ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:...

今日のニコガチャ 戦利品?(*^.^*) えへへっ

ハートのぶら下がりピアス x 1
いちごのかご/ red    x 1
フォステリアーナ/背景  x 1
チロリアンフリルチュニック x 1
桜花紋             x 1

ドリーム券 5枚 ・・・ ということはぁ(^・^;) ??

えっとぉ 一覧のリストの 持ってる物に◎を www
あっ ☆は 頂き物でぇしゅ(*・m・*)ぽっ

◎いちごのかご 
☆クレープ ---- とうやさんから頂きましたm(__)m
☆ばらの冠 ----これもとうやさんから (*・m・*) ありがとうでしゅ
◎毛糸手袋 
◎うずまきほっぺ 
◎ロングマフラー 
☆ハートのぶらさがりピアス----とうやさんから頂いたでしゅ(*・m・*)ぽっ
◎ジュエルハートネックレス
◎ガルデニア ---- 背景 
◎はるかぜ ---- 背景 
◎桜花紋 ---- 背景
◎フォステリアーナ ---- 背景 
◎カラフルサークル ---- 背景 
☆ハッピーチェリー ---- 背景 サラしゃんから ありがとでしゅう(´▽`)ノ~”

■女性専用アイテム

◎チロリアンフリルチュニック(レアカラー) ---- インナー / 色:Black
☆柄タイツC(Ladies) ----  サラしゃんから 頂いたでしゅm(__)m
◎ドット柄タイツ ---- 靴下 / 色:Aqua

おおっ ひょっとしたら・・コンプっw(@。@;)w
 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

とうやさぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
サラしゃぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

どぉも ありがとぉございましたあ ☆●^▽^●☆ m(__)m



アバター
2009/04/04 05:37
(●^o^●)とうやさんっ
信じますから(#^.^#)
友達限定にしなくても よいと思いましゅ

ごめんなさいでしゅm(__)m
アバター
2009/04/04 01:11
むおーんヽ(´д`;)ノ
にゃんたさんいついらっしゃいますか??
ちゃんとお話させて下さいっ
あと、友達リスト公開してるので見てやってください…今度からお部屋はお友達限定にした方がいいんだろうか('・ω・`)ショボーン
アバター
2009/04/04 00:40
とうやさん (*・m・*)

ありがとうございますぅm(__)m

(・_・。)(._.。) あい 
また おねがいしましゅねぇ (#^.^#)
アバター
2009/04/03 22:12
すごい!コンプちょう(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
お役に立てて光栄ですぜ!またガチャ新しいの月1で出るみたいだし、何かあったら交換しませう~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.