Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


服着てましたよ!


昨夜は

うちの会長(78歳)と

バーテンの女の子と

ちょっと遅めの新年会w

いつもの割烹で

飲んで、飲んで、食べて、飲んで

のどぐろ、白子、ウマーかったwww



で、

2件目

バーテンの女の子のお店へ。

旦那さんと二人でやってるお店なんだけど

先日、カクテルの中部日本の大会で

旦那さん優勝したんだってーwww

で、

お祝いってことで

シャンパン、シャンパン、シャンパン・・・

さすがに記憶がふっとんだ

で、

たぶん年下のパティシエくんに迎えに来てもらって

お家にお邪魔したよーな気がスル。。。

で、

いびき聞こえたから

夜中に歩いて

帰宅した気がスル。。。徒歩10分だったの^^;

で?

アバター
2011/03/03 16:05
うん。やっぱり年下ダメだったw
アバター
2011/03/02 21:18
ちょっと!あヴないよぉー! 楓ちゃんは大人(年上)にして!
アバター
2011/02/22 05:49
白子で精力付け過ぎなんだな多分。
アバター
2011/02/21 19:54
ん~~
服脱がせてから着せたのか・・・
いぁ・・・着たまま?w
アバター
2011/02/21 19:53
白子登場しすぎぃーーーーーーー。
アバター
2011/02/21 19:42
家近いね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.