Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ディズニーを終えての久々ブログ!


長い旅を終えて今週の火曜日に帰宅・・・

ディズニー行き過ぎたぁw
なんせ、5日間ディズニーリゾート!

ランド2回、シー3回・・・

初めて長いお泊りしましたw
しかも、モンスターズインクの「ライド・アンド。ゴーシーク」!!!!
お試し乗車してきちゃいましたもんね♪


そんなことより、明日大学の入学式・・・
あ~ぁ、面倒ですね。
かなり重要です*。

アバター
2009/04/06 01:58
5日間ディズニーリゾート!凄すぎです。もう堪能ですか。うらやましいです。
アバター
2009/04/04 13:08
まっまぁ~。。。。。。まずは、お帰りw(-▽-*)

てか!w 

ぬぉおおおおお!!!w 
人が春休み全然満喫してないってのに!w

何だその「めっちゃくちゃ楽しかったょ~~~んw♪」てな感じが
これでもかってくらぃ伝わってくる文面わΣ!!w∑(`口´/)/


よし! 買って来てくれたはずのお土産を渡しなさいw щ(-▽-щ) オクレオクレw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.