Nicotto Town


Half Blue Moon@更紗


チョコタワー☆最終日

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

最初、好物のホワイトチョコがなかなか出なかったのですが、、、

結果を見てみると、

ホワイト11個・ビター15個・ストロベリー3個、

と、10個以上も頂いていました!

璃音が、出ない出ないと言っていたストロベリーが、やはり少なめでしたね><

まだお部屋に飾ってはいませんが、

何か良い使用方法が見つかったら使おうと思います♪

チョコ兵士も頂けるようで、楽しみですねーー(*^_^*)

アバター
2011/02/22 13:01
陽氷さんへ♪

こんにちはヽ(^o^)丿陽氷さんも3個でしたかーー
レンガ、みなさんとっても工夫して使われていて、ビックリします><。
椅子にもなるのですね!すごいっ!!!
アバター
2011/02/21 23:56
ストロベリーあんまりでませんでしたね。
私も3個でした。
チョコ積み重ねてお部屋に椅子作ってます^^
アバター
2011/02/21 18:44
☆ヤット☆さんへ♪

こんばんは(*^_^*)コメントありがとうございます☆
ホワイトチョコ、好きなので、嬉しかったです♪
アバター
2011/02/21 18:26
すごいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.