Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


黒ガチャ11の黒馬が3頭目…


黒ガチャ11弾初日に10回チャレンジして

黒馬が2頭出たんです。

1頭は幸いにも
お友達のダブりの白馬さんと
交換してもらえたので良かったんです。

でも、本当はお馬さんよりも
ピンク&黒ドレスが欲しかったの
今回のガチャ……うう。

ピンクドレスと道化師がダブっているので
フリマまで待てばなんとか
ゲット出来そうにも思ったのですが、
やっぱり諦めきれずにもう一回だけ〜…と再チャレンジした結果。


めでたく3頭目の黒馬さん出現…………。


もういいや…ぐすぐす……


プレ交換でセレブスター恵んで下さる方募集中。


アバター
2011/02/21 16:44
確認しました。
今、お馬さんをそちらに向かわせましたので
可愛がってやって下さい。

しかしこんなつぶやきに答えて下さって
本当にありがとうございました。

ああ、憧れのセレブドレス♡
大事に使わせていただきますね。
アバター
2011/02/21 16:43
交換ありがとうございました。

友申は解除させてもらいますね。
アバター
2011/02/21 16:39
お返事ありがとうございました。
ただいまセレブスターを送らせていただきました。
ご確認お願いします。
アバター
2011/02/21 16:33
ちささん

コメントありがとうございました!
これから友申に伺います。
只今、インしてますのでもし可能なら
品物を送って下さい。
確認後こちらからもすぐにお送りいたします。
(交換確認でき次第友申は解除下さってかまいませんので)

もし、不都合がありましたらこの場に書き込んで下さい。
それでは、よろしくお願いします〜〜!
アバター
2011/02/21 16:21
はじめまして。
ブログ広場から参りました。

求)黒馬
出)セレブスター

プレ交換で、ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.