Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


砂浜ではまった。

画像

……やり方、まだ全然マスターしてないんだけど
偶然、砂浜にはまったときの写真です~。

ね、足元、砂に埋もれて波が立ってるでしょ?

このときには、海に向かって歩いてたら、
いきなりズボッとはまってました。

……だから、やり方、わかってません。

えっと、ビーチボールを蹴って、それが上にはずんでいるときに
下にクリックするとはまれる……そうです。

あと。ビーチボールを使わずにはまれる方法もあって
白い波頭部分を歩くこと。
歩いてタイミングをとらえる訓練をするしかなさそうなんだけど。

ううーん。やっぱりむずかしいやー。

でも、たった一度でもできたもんっ!
証拠の写真を撮ることができてうれしいです♪

アバター
2011/02/23 21:21
まぁ!今度、ビーチボールを見つけたら是非ずぼっをやってみるわ。
アバター
2011/02/22 17:40
まっまてぃさん浮気Σ(´∀`;)←そうです、私が運命の人です。
しかも、ゆいみさんがまてぃさんとなかよしという事に、
前からびっくりしていました。
類友?(爆)
アバター
2011/02/22 13:41
>パクチーさん
そそそ、ときどき転がってるピーチボール。
あれがいろいろ遊べそうなんですよねぇ。
でも、上手く蹴れない…あれもけっこうむずかしいです~。

だれの私物でもないので、自由に遊べます。
だれかが先に蹴ってる可能性大だけどね。
アバター
2011/02/22 13:40
>まてぃさん
運命の相手がいっぱいいるのねー、まてぃさんは。

えっと、これはまてぃさんに会う前に、偶然はまったときの写真なんですー。
このあともう1回、ズボッとできましたが
そのあとは何度トライしてもできませんでしたー。うーむ。
やっぱりむずかしいです。
アバター
2011/02/22 13:38
>たけわかさん
おぉ、すばらしいですねー。
チラッと見たけど、すっごく役に立ち(?)そう。
いやニコタ廃人としては、とっても楽しめそうな感じ。
ありがとうございます~。勉強しますっ!
アバター
2011/02/21 20:27
ビーチボール?

時々弾んでるビーチボールのこと?

アレ、誰かの持ち物なのかと思ってました~!!

今度やってみよう!
アバター
2011/02/21 19:50
ゆいみさんとも運命❤になってしまったまてぃです、こんばんは(`・ω・´)ノシ
めったに行かないビーチに行くと、なぜお友達がいるのだろうか(・∀・;

成功したんですね、おめでと~(´∀`)
アバター
2011/02/21 16:40
お友達のブログですが、タウンの登り方が載っています。
よろしければ。
http://nql18503.web.fc2.com/index.html



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.