Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの怒り爆発日記 おうむたんを忘れたビヨ


ぼうぼうの所有者のリアル
ぼうぼうが、何を間抜けたか
おうむたんを肩にのせないで、
衣装替え保存しやがったビヨ!

あげくにそのまま、おうむたんを
着せ替えボックスに10分
以上とじこめやがったビヨ

おうむたん迫害もたいがいに
するビヨ!
おうむたんは「アイテム」と
いわれるのが気に食わ
ないビヨっ!

当然ビヨ!おうむ
たんは「アイテム」
でないビヨ!!

怒り狂ってもおさま
らんビヨ!!!

ビヨっ!!(怒)

飼い主談
すみません(--;。
間違えました。
考え事してました。
許してください(棒読み)

アバター
2011/02/22 16:55
おうむたん談
おうむたんは、飼い主と仲良くしたいけど
飼い主がおうむたんを忘れたら、かむビヨ!

>ゆっちさん
おうむたんはとても、プライドの高い
オウムビヨ。
忘れるなんて許さないビヨっ(怒)
ちゅちゅの気持ちわかるビヨ。
あおたんとは仲良しだけど、おうむたんの子分
だというの忘れたら、やっぱり怒るビヨ

あおたん談
おうむたんは親分ピョリ(怖いピョリ)

ぼうぼう談
インコも実は、いやなことされると
噛むんですよ;;。
これが、けっこう痛い。穴あくこともある
です。。。でも、よっぽど怒った時だから
おうむたんみたいに、いつも怒ってるわけで
ないか・・・アッ、いたっ、あんぎゃぁぁあぁぁぁ~~~!

>トシraudさん
おうむたんはフェイスブックしてないビヨ
それにオウムに縄張りはあるけど、国境はないビヨ
内戦って同じかごでケンカすることビヨ?
飼い主が独裁者だけど、反乱起こしたら
おうむたんは墓穴ビヨw(←皮肉覚えたおうむたんwww)

>BENクーさん
ぼうぼう談
こちらこそですm(_ _)m。
一日忘れるなんて、かんがえるのも恐ろしゅうございます;;
アバター
2011/02/22 15:10
ぼうぼうさん、おひさ~!いつも来訪感謝です!ステプ、ポチっとな♪

10分放置で怒り爆発・・・もし1日忘れてたら・・・悪口雑言じゃ済まなそう。(^-^)
アバター
2011/02/21 22:24
おうむたんもFacebookしてるパォ?ビヨ?リビアは内戦突入ピヨリ!おうむたんも独裁者に立ち向かってるビヨ!偉いビヨ!
アバター
2011/02/21 18:11
ゆっちもね、同じようなことがあって、、
ゆっちがね、ちゃちゃを可愛がってたら
ちゅちゅがね、怒ってね、、ゆっちの手を
噛むんだよぉ~ちゅちゅに噛まれたことは
あるケド、今日が一番痛かったんだよぉ~
インコも噛むのかなぁ~おうむたんは、ぼうぼうさんと
仲良しだから噛まないよね!(^^)!青タンはカゴにいるから
噛みたいとしても、噛めないねぇ~だから、前は、青タン
いなかったんだねぇ~でも、このブログ見て、ゆっち、
不安になってきた!大丈夫??ゆっち、サポート!
アバター
2011/02/21 16:28
あんずさんに指摘されて、「へっ?」
そして「あ~~~~~orz」

あれ以上ボックスに入ってたら、ねじまがってる
根性、もっとねじまげて。。。いいおうむたんに
なるかも(^^!・・・・あっ!ぎゃぉ~~~~~~っ!!
さdうぇrbんmmjklp@@@おljkhvgbgf・・・・・・・・シ~ン
アバター
2011/02/21 16:20
私の伝言板で気づいたとは!
光栄です!!
アバター
2011/02/21 16:19
や、やはり!!
でも、私的にはおうむたんが乗ってないぼうぼうさんが見られて
おもしろかったです。w
おうむたん、許してあげて~~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.